ちょっとした疑問みなさん寝巻きと部屋着と分けてますか🤔?そして部屋着…
ちょっとした疑問
みなさん寝巻きと部屋着と分けてますか🤔??
そして部屋着の定義とは....
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
ま
え、、、一緒じゃないんですか…?笑
あぴ
分けてないです!
分けてる人って、
外着は外にいる間だけ着る服(帰ったら即部屋着に着替える)
部屋着は寝る時以外に着る服
パジャマは寝る直前に着替える
みたいなイメージです!笑
ままくらげ
寝巻き→所謂パジャマ
部屋着→外に着ていくにはくたびれた元々外で着てた服。今日は外に出ないと決めた日にパジャマから着替える服。
私の中では上記のように分けて着ています☺️
具合が悪い日以外は、必ず朝パジャマから着替える環境です。
にじのはは
分けてます🙂
私的ざっくりですが、部屋着は家から1歩もでない時に着てる服、息子の涎鼻水ついてもお構い無しな服って感じです🤔
きっちり帰宅したら部屋着を着るって訳でもなくなので、外出予定があれば朝に外出着を着たらそのまま帰宅後も着てるときもあれば、部屋着に着替えたりもしてます😉
我が家では、夕飯→風呂→寝るなので、風呂から上がったらパジャマですね
はじめてのママリ🔰
わけてます!
前開きのパジャマを寝巻き
スウェト的なルームウェアを部屋時にしてます
コメント