※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀
ココロ・悩み

産後の生理のタイミングについて相談です。五ヶ月経過し、茶色のおりものがあり、薄黄色のおりものも最近見られます。みなさんは、産後の生理はいつ頃でしたか?

第一子を出産してやがて、五ヶ月になります。
産後、生理がないようです。
一応、茶色のおりものがあったんですが…
これを生理と言うのか…よくわかりません。
また、最近、薄黄色のおりものがあります。

みなさんは、産後生理、いつ頃でしたか!?

コメント

よー

当時は混合でしたが産後2ヶ月できました💡

mimi☆

私は混合で産後1ヶ月から
生理が来ました(´×ω×`)
周りで完母だった人は
1年近く来ない人もいましたよ!

deleted user

2人とも完母で
1人目は2ヶ月、2人目は5ヶ月で
きました!

あおいママ

完母ですがまだきてません🙌
楽ちんです(笑)
ストレスとか、疲れで茶オリが出たのかもしれませんね💦

あやぶぅ

完母で3ヶ月で来ました!
初めの生理の前はおりものが多くて、なんだこれ?と思ってたら生理だったので、そーゆーことか。。。って感じでした( ̄▽ ̄;)