※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊娠・出産

排卵検査で陽性反応が出たので、男の子が優勢かどうかは不明です。健康なら性別は問題ないですが、女の子が希望です。

こんばんは!
年子で妊娠希望してます。産み分けで女の子希望です。
先月、産後初の生理がきました。
排卵予定日付近で排卵検査を1週間し、タイミングを取りましたがそこから2週間後妊娠検査薬は陰性でした。

本日織物が多かったため、排卵検査薬をしてみたら
写真のように陽性反応が出ました。
本日タイミングを取ると可能性的には男の子のが優勢なのでしょうか?
健康でしたらどちらでも構わないのですが、欲を言ったら女の子がいいなぁ…と思っております。

よろしくお願いします!

コメント

M

私は排卵検査薬で一番濃い日に仲良ししたら女の子でした!🤣ルナルナでも見たら排卵日当日でした!!
妊娠してから初診で排卵遅れてるね!と言われたので実際は排卵日前だったと思います🤣

• 小麦

小麦

回答有難うございます!!
    そうなのですね!
    やはり濃い日の翌日以降が排卵日になりそうですね🤔‼︎!

• 10月14日
きゃん☆

排卵検査薬で陽性になって48時間以内に排卵だったと思うので、陽性になりたてとかだったら女の子の可能性もあるかもですね✨
私は一人目一応男の子希望でしたが、とりあえず子供が早く欲しかったので排卵検査薬で陽性になったときにタイミングとりましたが、女の子でした🙌
今回こそは男の子希望なので、陽性の2日後にタイミングとってます!

• 小麦

小麦

回答有難うございます(^-^)
    陽性が出てるからと言って排卵日当日ではなさそうですね(゚ω゚)‼︎!
    教えて頂き有難うございます(^-^)✨
    男の子だといいですね❤

• 10月14日