※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれる前にやっておいたほうがいいことや楽しかったこと、良かったことを教えてください。

今週末で仕事を退職して、春の出産に備えます!(*^^*) 赤ちゃん生まれるとゆっくり出来ないと皆さんから聞くのですが、赤ちゃんが産まれる前にやっておいたほうがいいこと、やって楽しかったこと、やっておいて良かったことなど皆さんの体験談を教えてください☆

コメント

ぬーん

カラオケや映画は行ってた方がいいですよ\(^ω^)/

• じっちゃん

じっちゃん

映画は赤ちゃんと一緒だとぐずっちゃった時大変ですもんね💦
    スターウォーズ観ておきます!(笑)

• 1月4日
えんみん

映画や焼肉、旦那さんと近場でもいいから旅行やカラオケですかね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
産まれたら中々行けないし、旦那さんとの時間も産まれたら無くなってしまうので2人の時間を楽しんでくださいପଓ*ೃ:.✧

• じっちゃん

じっちゃん

焼肉大好きなんですよー♡旦那さんと外食も楽しむようにします(*^^*)

• 1月4日
たろちゃんママ

赤ちゃんグッズの手作り☆
かなり愛着わきます!
けど、産後は作れる気がしないので今のうちがオススメです(o^^o)

• じっちゃん

じっちゃん

スタイなら不器用な私でも作れるかも!(笑)お部屋でまったりしながら良いですね(*^^*)

• 1月4日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

ガーゼとかおくるみとかも、周りを縫うだけなので簡単ですよー☆
    是非(o^^o)

• 1月4日
ルピママ

カフェで読書♪
産まれたら家でもお茶飲めなくなるし、子供連れて2年くらいカフェ行ってないので、良い思い出になりました(^^;)

• じっちゃん

じっちゃん

カフェも読書も大好きです!確かに小説なんて育児始まったらゆっくり読めないですもんね💦

• 1月4日
るー

座敷のないお店で食事です!子供が生まれたら座敷のお店ばかりでおしゃれなお店には行けません(TT)

あとショッピングに映画に…ご主人とこれでもかってぐらい満喫してほしいです(^-^)

我が家は上の子がやんちゃすぎて買い物一つも一苦労ですよ(;;)

外食なんて走り回って本当に大変です(TT)二人の時間を大切に~♥

• じっちゃん

じっちゃん

座敷だと子ども連れにはいいんですね!盲点でした∑(゚Д゚)
    おしゃれなカフェ巡りします(*^^*)

• 1月4日
*あんな*

映画見に行く!夜景のレストラン!
スタバ!笑 旦那と2人きりってのがなくなってしまうし、最初の頃はお出かけするのも難しくなっちゃいます、、人混み避けたりとか。なので何処にしてもこれでもかってくらいデートいっぱいしといたらいいと思います♡

• じっちゃん

じっちゃん

スタバも今は身近な存在ですが、赤ちゃんと一緒だとゆっくり出来ないですもんね💦
    デートコースに組み込みます(*^^*)

• 1月4日