※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

仙台市太白区でおすすめの小児耳鼻科を教えてください。鼻水が止まらず、咳も出ている症状で、今の耳鼻科で効果がなく、抗生剤まで処方されました。

仙台市太白区で小児におすすめな耳鼻科ありますか?
一週間前くらいから鼻水が止まらず、吸っても吸っても出てきて困ってます。特に熱はなく、咳が若干出ています。今かかってる耳鼻科がこちらの話も聞かず、この症状についての詳しい説明もなく、毎度同じ効かない薬を処方されてます…。今回は抗生剤まで処方されました😭アレルギー性なのかなぁとかも思ったり。。

コメント

あおぞら

耳鼻科ではないですが、花水子どもクリニックの先生がとってもいい先生で、評判良いです✨息子が小児喘息です。全部の症状に対応してくれるのですごく良いです(^-^)

まな

長町の三好耳鼻咽喉科に行ってます!
ネットで予約出来ますが、初診は出来なかったと思うので、朝イチで行くのがいいです。