※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

昨日から出血があり、腰が重くて痛みもある。前駆陣痛かどうか不安で、動くべきか悩んでいます。

いつもありがとうございます!
昨日内診グリグリしておりものシートにもトイレ行く度に変える程出血あります。
腰も重くて痛みもあり測ってみましたが、これは前駆陣痛ですかね??
痛くて横になってますが、動くべきでしょうか?😭

コメント

HARUママ♡

産院に連絡してみるのがいいと思いますよ😊

• ぴー

ぴー

そうですよね(´;ω;`)
    もう少し定期的になるようなら電話してみます!

• 10月13日
さっつん

前駆陣痛だと思いますが動けば本陣痛に繋がるかもしれないので動いてみたらいいと思います😊

• ぴー

ぴー

動いた方がいいですよね💦
    本陣痛になればやはり分かるものでしょうか??

• 10月13日
  • さっつん

さっつん

痛みと張りが伴ってるなら動けば本陣痛になると思います!
    痛みというより間隔がついて痛みも強くなれば短くなれば本陣痛ですよ🤗

• 10月13日
  • ぴー

ぴー

痛い時は張ってます!
    痛みは強くならないのでやはり前駆かなって感じな気がして来ました!
    痛い時に動けるのすごいです😭

• 10月13日
  • さっつん

さっつん

そうなんですね💦
    でも赤ちゃんが陣痛の練習頑張ってるのでもうすぐ会えますよきっと😊💗
    痛い時と言うか、痛みがなくなった瞬間に少し動いてみるといいですよ💪🏽

• 10月13日