※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーその
子育て・グッズ

この時期、感染症が心配です。赤ちゃんを連れた電車移動や人混み、支援センターは避けたいですが、実家に行くために悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

この時期、インフルとか感染症が怖いですよね(・_・;皆さま、赤ちゃんを連れての電車移動や人混みは避けますか??また、支援センターの利用とかも控えますか??
私はかなりの心配性なので、できれば避けたいのですが、実家に帰るには電車に乗らないとだし、支援センターも行きたいし…と悩んでます(・_・;
どうされてますかー??

コメント

黄緑子

どんどん免疫つけろ!派なので、気にせず出かけてました!(笑)

• べーその

べーその

そうなんですね!私気にしいなんで、大らかな子育て羨ましいです\(^o^)/!!

• 1月4日
ジジ

半年ぐらいから親からもらった免疫力がおちはじめるみたいで(病院で言われました)お出掛けすると風邪もらってきたりしたので支援センターは控えました💦

• べーその

べーその

免疫切れる頃なのも気になってました(・_・;
    支援センターはもらいやすそうですもんね…💦

• 1月4日
ピーチ

うちは車がなく、いつも電車移動なので気にしてないです(>_<)

• べーその

べーその

移動手段がバスや電車しかなければ乗るしかないですもんね(・_・;!
    返信ありがとうございました!

• 1月4日
ぴーちゃん

もらったらもらった時だ!と帰省終わったら支援センター連れて行きますよー😃
小さい時にたくさんもらっておくと免疫付くので☆
大きくなってくると看病も大変だし😅

• べーその

べーその

大事にしすぎても良くないですもんね(・_・;!ふつうに支援センター行こうかな!返信ありがとうございました!

• 1月4日
ちさてぃ

私も気にして支援センターとか控えてたんですが 何処で貰うのか2年連続 胃腸風邪になりました😢しかも年末年始に、、、⤵
もう貰う時は何処行っても貰うし仕方ないか❕って思うようになりました😅

• べーその

べーその

そうですよね!控えてても、なる時はなる!って事ですよね(・_・;
    赤ちゃんもマスクとか予防策があれば良いのにと思いますね!
    返信ありがとうございました!

• 1月4日