※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
サプリ・健康

風邪症状もおっぱいも張ってないのに昼になると悪寒が走り39度代の高熱…

風邪症状もおっぱいも張ってないのに昼になると悪寒が走り39度代の高熱が出ます。もう3日目。だんだんひどくなっています…。もうすぐ1歳、おっぱいの回数を減らしてたから乳腺炎かと思いおっぱいマッサージに行ったけど改善せず…。血液検査では白血球数上昇していました。抗生剤と葛根湯もらって飲んでるけどよくなりません。とにかく右の腰が痛い、右脚の付け根が痛い、悪寒…それだけの状態なのに、熱が上がったり下がったりが激しくて体力の限界。最近、歯が生えて左だけ乳首歯型がつくようにのんでるからか左乳だけピリピリと軽い痛みがあります。乳首には傷なし。
あと、甲状腺に良性と思われる腫瘍持ちで手術をする予定です。

同じ経験のある方おられませんか?

コメント

clover(*´∀`)

尿検査しましたか?

腎盂炎の時背中の下辺り痛かったです💦

• みく

みく

尿検査しました。腎盂炎じゃなかったみたいなんです。腎盂炎も辛いけど原因がわからないのはもっと辛いです。

• 10月13日
  • clover(*´∀`)

姉は腎臓だったか石あり入院したのも腰辺りが痛かったみたいですがレントゲン撮りましたか?

• 10月13日
  • みく

みく

レントゲンはしていません。救急外来でも行く方がいいでしょうか

• 10月13日

あまりにも痛みや熱下がらないなら行った方がいいですね💦

断乳してでも薬飲んだ方が楽になると思います💦

• 10月13日
  • みく

みく

そうですよね。高熱が続くので体重減少もやばくて。こわいのでいきます

• 10月13日

高熱は本当にしんどいですよね💦

原因がわかり早く治ります様に🙏🍀

• 10月13日