※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせぴよmama
ココロ・悩み

彼氏(籍は入れる予定)からLINEが来て、それまでベビー用品の買い物いつ…

すいません、誰にも相談できないのでここで愚痴らせてください。

彼氏(籍は入れる予定)からLINEが来て、それまでベビー用品の買い物いつ行く?っていう話してたのに、いきなり、

【なんかもう会いたくない、もうお前のこと好きかどうかすら分からん、今更簡単に、はいバイバイってなるわけにはいかんのも分かっとる。子供のこともちゃんと考えんといかんなって思っとる。けど今は何考えても嫌なことしか思いつかん。しばらくほっといて。】

と言われました。
出産を控えてて、でも一緒に住んでなくて、なかなか会うこともなくて、それだけでも不安なのに、このLINEがきてからもうずっと涙が止まりません。
妊娠期間中、つわりなどでしんどいときに側で励ましてくれたり、支えてくれたことは1度もありません。
なのにわざわざ出産前の不安でたまらないときにこんなことを言う神経が分かりません。
怒り、呆れ、悲しみでどうしたらいいか、もうわかりません。
こんなことを言ってはいけないのは分かってるけど、産む選択をしたのは合っていたのかな?と考えてしまいます。

3年?4年前程、彼氏の元カノが妊娠して(結局相手は彼氏じゃなくて違う人でした)、勝手に中絶するって元カノが決めてたときには、私に電話してきて、泣きながら【一緒に育ててくれ、お前しか頼れん】って言ってきたこともありました。
あの時は泣くほどだったのに、なんで今回はこんなことになってるんだろう、私が悪いんかな、とネガティブ思考になってしまいます。

もう何もかもどうしたらいいか分かりません。
子供が産まれたら何か変わってくれるでしょうか。そんな期待をまだ持っていて、早く産まれておいでとずっとお腹をさすっています。
私はこれからどうしたらいいんでしょうか。

長文失礼しました。

コメント