※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nrr⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

臨月入って内診せずに出産した方いますか?子宮口の開き気になりますが、運動会前まで刺激避けたいです。

明日から37wになります!こちらから希望があれば内診する病院みたいなのですが…臨月入って内診せずに出産された方いらっしゃいますか??子宮口の開き具合など気になりますが刺激になり出産になること多いような気がするので…再来週上の子の運動会なのでそれまでは刺激せずお腹でゆっくりしててほしいな〜と思ってるんですよね😂

コメント

内診なしの前駆陣痛が来て、その日初内診でした!
そのまま陣痛繋がりました!

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

わたしも34wから前駆陣痛はあるのですが…何週で初内診で陣痛に繋がりましたか??

• 10月13日

退会ユーザー

39w3dで前駆陣痛からの内診
    39w4dの昼過ぎに生まれました!

• 10月13日
  • Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

内診して陣痛に繋がる方がやはり多いのですね😌ありがとうございます!

• 10月13日
花輝惺MaM☆

私も明日で37週です😊
同じですね‼︎
私の場合来週水曜日に帝王切開なので全く参考にならないかもですが、
友人の話を…
内診してグリグリされても陣痛に繋がらなかったみたいで、結局予定日超過したので、今の現時点で子宮口がどれくらい空いてるかによると思います💦
後は言い聞かせてね〜と看護師さんに言われたみたいです(笑)

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

水曜日ご出産されるんですね😌ドキドキですね💗頑張ってください!!

内診、グリグリしても陣痛に繋がらない方もいらっしゃるのですね!やっぱり子宮口の開き具合ですよね(><)

• 10月13日