※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

マタニティフォトを何週で撮るか迷っています。臨月に入るとネイルが取られる病院が多いので、いつ撮ればいいか不安です。先輩ママさん、教えてください。

マタニティフォト🤰🏼📷🌸
皆さん 何週で撮られましたか〜???

七五三シーズンなので早めの予約をしないと
予約が取れないんですけど、
まだお腹が小さめなので迷っています😅💙

マタニティフォト撮る前に、ネイルやカラーにも
行きたいと思っているのですが
臨月に入るとネイルは取るように言われる病院が
ほとんどですよね😱😱😱
そうなると、いつ撮ればいいのか、、、。

先輩ママさん 教えてください🌟🌟🌟

コメント

❤︎yuna❤︎

38wで撮影しました^_^
インフルエンザも流行ってくるので気を付けて下さいね😉

  • みい

    みい

    結構ギリギリで撮られたんですね☺︎
    体調的には問題なかったですか??

    ありがとうございます🖤🖤🖤

    • 10月13日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    私は切迫早産で早めのお休みと内服治療してましたので、その時期になりました😅それまでは安静でしたので🐣

    • 10月13日
のの

私は31週で撮りました👌
十分お腹出て来てましたが、もうちょっと後でもよかったかなぁって今写真見ると思います💡
ちなみにですが…27週から31週でも私は結構お腹の大きさ違いましたよ😊

  • みい

    みい

    そうなんですね(^ ^)🖤
    まだ、お腹ほんとに全然出てなくて
    妊婦と信じてもらえないレベルで😂
    これから大きくなること願います💜

    • 10月13日
  • のの

    のの

    それは悩みますね😅
    臨月入る直前でも出て来てくれるといいんですが🤔
    私は看護師さんに経産婦さん?って言われるくらい出るの早かったので💦

    • 10月13日
マシャ

まだとったことはないのですが...。
臨月だと断られてしまう会場もあるそうですよ。
候補の会場に一旦聞いたほうがいいかもしれませんよー。

  • みい

    みい

    スタジオには理想は予定日の1ヶ月前って言われたんですけど、そうなると臨月に差し掛かるので迷っています😅

    • 10月13日
pooh

お腹もそこそこ大きくなってて欲しかったので、30週を過ぎてからがオススメですよ!
安定期だし、ネイルもまだ大丈夫だし、お腹も大きくなってると思うし(^^)
私は32週で撮りました(^^)