※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ココロ・悩み

骨盤矯正に通っている途中で、急に追加料金が発生。クーリングオフ期間も過ぎてしまった。どうしたらいいでしょうか?

皆様どう思いますか?
回数券を買い近くの接骨院に骨盤矯正に通っています。もともと産後の骨盤を締める為に通い始めましたが子供の抱っこなどで肩こりがすごくそちらを重点的にしてもらっています。(向こうがそう判断し、そうしている状態。また自分でも肩こり凄いと思うのでそこはありがたいと思っています)今日で2回目で1回目の施術は骨盤矯正と超音波接術。1回目の時は本日は超音波接術はサービスします。と言われ ん?と思いましたがサービスならいいかと思い普通に終わりました。そして2回目も同じ内容。そしたら2回目は超音波施術にはお代金かかります。と施術終わってから言われました。これにはいくらかかるとか事前になんの説明もなくは?お金かかるの?と思いましたが他にもお客さんいるし揉めるのもなと思いなくなく支払いました。まだ回数券もたくさん残っているし肩こり落ち着くまでは毎回お金かかると言われました。正直回数券も高い金額払ってるのに追加料金かかるとか聞いてません。回数券には払い戻し不可って書いてあるしなんだか騙された気が、、、。値段はめちゃくちゃ高いわけじゃないけど正直残り分返して欲しく思いましたが。クーリングオフの1週間はすでに過ぎてます。どうしたらよいでしょうか、、?

コメント

せんぷうき

母が、接骨院よく行きますが、機械を使う所は全然効かないと言っていましたよ。

• ぱぴこ

ぱぴこ

骨盤矯正自体は人にやってもらいます(*_*)肩こり直すのに電気をつかうみたいです、、、

• 10月13日
kankan

回数券=微妙と判断してます。

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですか?( ; ; )行くたびにお金払う事も出来たのですが回数券の方がお得だったので、、、ちなみに人気なのかわからないですがお客さんはたくさんいます、、

• 10月13日
  • kankan

kankan

旦那さんが治療家なんで…
    回数券てお得感を感じるようにしてるけど結局治らないこと多い気がします。
    多分他の方々も回数券買って勿体無いから通っている可能性も😅
    通って時間を無駄にするなら1回にしっかり体と向き合ってくれる治療院をおすすめします。

• 10月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

旦那様が治療家さんなんですね!!
    骨盤矯正はすぐ戻っちゃうから回数こなさいとなかなか治らないと言われましたがそれも違うのでしょうか、、
    確かに一回一回しっかりやってくれるところの方がいいと思いました、、

• 10月13日
  • kankan

kankan

治療は基本1回で終わらないと思います。

多分産後はこれから体のいろんなところが痛くなるので、通っているうちに、また追加追加で回数券とは別に料金取られる気がします😅
    1回1回自分の体の調子を話しを聞いてくれた上で全身・精神状態をみて治療してもらう方が安心すると思います!

• 10月13日
ママリ

私が行っているところも、骨盤矯正の回数券とは別で料金かかります。
膝が痛いので、施術してもらった時だけです。
全然効果ないのでもうしてもらいませんが(笑)
事前に説明ないのはだめですよね…
回数券は、骨盤矯正のみなんですかね?

• ぱぴこ

ぱぴこ

回数券は骨盤矯正のみです!なのでそれやるのにお金かかるのは仕方ないと思います。ただ私がやってほしいと言ったわけでもなく料金がかかるのも知らなずに勝手にされてお金がかかる事に納得がいきません、、次からなしにして貰えばいんですかね?( ; ; )

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど、やっぱり料金の説明ないのはだめですね!
    肩こりの方は、ふうさんがしなくてもいいことであれば次回からなしでもいいんじゃないでしょうか??
    骨盤矯正だけでいいと思います✨

• 10月13日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ちょっとした詐欺かと思いました笑
    次回からそう言ってみます!!

• 10月13日