※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊活

昨夜排卵検査薬で陽性。タイミング取れず、濃くなり強陽性。友達来るので日曜にタイミング取ります。11.12日は取ってます。初めてののびおり。

昨日夜、ドゥーテスト排卵検査薬で、陽性がでました!!タイミング取ろうね!!と言いながら、娘と寝ちゃいました😥朝タイミング取ろうと思ったのですが、旦那さんが仕事に行ってしまい逃しました😫旦那さんが行ったあとに、薄くなってるかな?と思い、検査しました!
そしたら、昨日の夜より濃くなっており、強陽性が出ました!今日、友達が泊まりに来るのでタイミング取れないです😥日曜日の夜にタイミング取ろうと決めました。
間に合いませんかね😫😫11.12日はタイミング取ってます!!先程、のびおり??か分かりませんが、トロッとした少しのびる、おりものが出ました!初めて見たかもしれません(笑)💦😅

コメント

マリリン・モンロー

陽性が出たら排卵日何じゃないんですか?
排卵日2日前とかの方が妊娠しやすい。ってよく聞きますよ!

  • m.s

    m.s


    排卵済みかこれから排卵ですよね!!
    無事、会えるといいんですけど😫💦
    たまごちゃんとせいしくん🙏😣

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    多分陽性が出たって事はそうだと思います☺️

    きっともう既に出会えて上手くいって
    2人で旅行に行っている最中かもしれないですよ✨

    • 10月13日
  • m.s

    m.s


    今夜タイミング取れないですけど、大丈夫ですかね😥😥
    仲良く旅行中ならいいんですが😭

    • 10月13日
マリリン・モンロー

11.12とタイミングを取ってるのであれば
その精子くんたちが昨日あたりたまごちゃんにアプローチしてると思いますよ🤔

なので大丈夫だと思います✨

  • m.s

    m.s


    励みになるお言葉です💓😭
    ありがとうございます💓😢😢

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私も今妊活中でソワソワワクワクしてる状態です👍💕
    お互いのお腹に素敵な命が宿る事を祈りましょう✨

    きっと

    • 10月13日
  • m.s

    m.s



    ほんとですか!!一緒ですね💓👶
    お互いに、babyきますように💓

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    みーママさんの元に赤ちゃんが来てくれますよ☺️✨

    間違えて送信してしまいました😅💦

    • 10月13日
  • m.s

    m.s


    ありがとうございます💓
    キクリンさんにも来ますように🙏💓

    大丈夫です!!☺

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    本当にベビちゃんが欲しいんですよね😣
    でもなかなか出来ず、、、😭
    私もそろそろ排卵検査薬買おうかと。笑

    願えば叶う。ですから願ってましょう💕✨

    • 10月13日
  • m.s

    m.s


    欲しいです😢結婚式も終わったので、妊活再開しました!!
    私も、2月からはじめて、もぉ9周期目です💦
    早くきてくれるといいんですが😭

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私は今月で3ヶ月目でまだ始めたばっかなんですが既にメゲてます、、、
    どうして2人目とこんなにも出来ないんですかね?😔
    1人目はすんなり出来たのに、、、😞

    流石に1年とかかかると
    妊娠できないのかな?って思いますよね、、、

    • 10月13日
  • m.s

    m.s


    ほんと、その差が分からないですよね😅😅不思議でならないです😥
    やはり、欲しいって欲がストレスになるんですかね……😅😅

    思います……不安になりますよね😥
    妊娠するのに時間がかかると😣💦

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    多分そうですよね💦
    欲しい。頑張らなきゃ。という考えが逆に出来ないような感じがしてならないですよね😣
    かと言って考えないでいるのも無理だし、、、って感じですよね😱

    ほかの人の妊娠報告とか目にすると、いいな。って思いますし😞
    まだ2人目は早い。ってことなんですかね?😅

    • 10月13日
  • m.s

    m.s


    そおなんですよね💦
    考えずにはいられないですよね😥
    知識がついた以上😓😓
    1週間後にだいたい着床。着床出血あるかな?高温期何日目に反応してくる。とか………無理ですよね(笑)
    ソワソワして😅😅😅

    わかります。私のまわりも、妊娠出産ラッシュですもん😢
    いいなぁ。かわいいなぁ。って思います😭赤ちゃん見る度何だか複雑な気持ちです😔
    無料占いで、私そおやってでましたw
    あなたにはまだ早いと言う意味です。とか何とか………
    えーーー。まぢか。って思いました😭

    • 10月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    お返事遅れました💦💦
    グッドアンサーありがとうございます💕✨

    • 10月14日