※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

娘が4ヶ月で友達からの出産祝いに2万円で何を買うか迷っています。おすすめのアイテムは何でしょうか?

こんにちは!

4ヶ月になったばかりの娘がいます!

今度、友達が数人で遊びに来てくれるのですが、
その際に出産祝いを持ってきてくれるようで、

2万円くらいでほしいもの教えて!

と言われたのですが、
咄嗟に思いつかなくてまだ返事出来ていません…😭

それくらいの金額で、これからあった方がいいものってどんなものがありますかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバウンサーをお願いしました😆💓もうお持ちかな?😥

みみ

私も友達同士のお祝いはそれくらいの金額です。

バウンサーを希望した子や、Amazonギフト券希望した子とか、洋服希望した子とかいましたよ。

ちなみに我が家は遠赤外線ヒーターお願いしました。
添い乳は事故が多くて怖いので毎回起き上がって授乳してたのですが、寒くて辛かったので助かりました✨

ぽんしぃ

友達から聞いたのはオムツ(今使ってるサイズより大きめのもの)とお尻拭きを頼んだと言ってました‼️
2つとも消費物だし、お尻拭きはなんだかんだずっと使えるものなので賢いなぁと思いました😆

ろんりんるー

もう正直、現金がいいですよねー笑
私は、今だいたい揃ってて…って濁してトイザらスのギフトカードに誘導しました💦
消え物に使うのはもったいないので、ベビーサークルを買って、ラインでこれ買ったよーありがとうーって送りました。

りぼん

絵本棚やおもちゃ収納などの家具や、
除湿機、加湿器、布団乾燥機など家電欲しいです(笑)

ちゃぴ🍀

私は抱っこ紐をお願いしました‼️
でも、加湿器とかも必要ですよね😊