※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しく、家事が追いつかない女性がいます。家が散らかってイライラし、家事代行を考えていますが、片付けが苦手で取りかかる気力がないそうです。

家事代行頼んだことある方いますか?
働きながらほぼ平日は子供2人のことは全部私がやるんですが、休みの日子供預けて家事をしたところで家事で終わってしまって片付けまで手が回らなくて家がゴチャゴチャです(;o;)
散らかりすぎてイライラするし、家事代行を頼むほど仕事はハードワークじゃないけど…ここらでなんとかしたいんですが、私1人じゃどうにもならなくて…
カテも家事なんだろうけど、もはや悩みで。もともと片付けは苦手だし、もの多いから捨てれないわけじゃないけど、まず取りかかる気力がない…

コメント

産後頼んだ事あります(^^)
市でやってる産後ヘルパーよりプロの方に頼もうと思って頼みました✨
私は3時間コースで掃除と料理の作り置きお願いしました‼︎
うちは物捨てたりはなく、お風呂台所床の掃除お願いしましたが、素早くてすごくピカピカにしてもらって頼んで良かったです😄
料理の材料費と合わせて会社の福利厚生使ったので割引後8千円でした‼︎

• チィーパッパ

チィーパッパ

やっぱプロは違いますよねー?
    予算的にも市のやつにお願いしようかとも思ったんですが…ちなみになんてとこか教えてもらえますか?1回のみでもオッケー?なとこですか?

• 10月13日

退会ユーザー

やっぱプロ用の洗剤使ってるのかなー⁇って感じでした✨
    私は家事プロって所だったんですけど、転勤先の九州だったので全国に無いかもです😓
    不定期コースで一回だけ頼みました‼︎
    今は専業なんで頼む事ないですけど、子供2人になったらまた使いたいと思います😄

• 10月13日
anemone❁.。.:*✲

週2回お願いしていますよ( ´ ▽ ` )
実家の近くに住んでいた時は実家の家政婦さんに来て頂いてましたが、引越しを機に家事代行サービスを利用することにしました。
お家に帰ったら綺麗に片付いているとすごーく楽ですし、片付つくと綺麗に使おうと思えるのでいいですよ!
担当の方によって家事の方法が違うので、勉強になります(^^)

• チィーパッパ

チィーパッパ

週2回!羨ましい!
    片付けと掃除もしてくれますか?
    よかったら
    なんてとこか教えてもらえますか?

• 10月13日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

片付けや掃除はもちろん洗濯やお庭の手入れもしてくださいますよ( ´ ▽ ` )
    買い出しや子供の送迎や産後サポートもオプションでつけれます♬
    タカミサプライです☺️

• 10月13日