※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

生理が来ず、血がついたが妊娠ではないか不安。20日が予定日。妊娠可能性は?

先月まで病院に通ってて子供が欲しいため頑張ってたのですが、急に生理が来てそっから今月は行ってません。私の場合酷いわけでもないので安定すればちゃんと毎月生理は来るはずなのです。昨日の昼間に、少し血がついてて生理ぐらいではないんですが、血はついてました。夜になりトイレに行くのですが、血は出てなかったんです。
妊娠って訳でもないよなー。と思いながらもなんにもしてません。今月は一応20日あたりが予定日なので。妊娠なわけないですよね?まー、そういう行為とかはしてます。わかりそうな方教えてください!

コメント

ママりん

着床出血の可能性もあるかもですね😊
妊娠してると良いですね✨

• j.

j.

そういうのって検査薬とかで調べた方がいいんですかね?子供はもう諦めようって考えないようにしよって思ってて。先月、注射で無理やり生理こさせて、そしたら自然に生理が来ちゃったみたいでそっからモーいーやってなってまして笑いつ生理が来なかったらやろーかなとかやったらいいか分からなくなっちゃって。今回薄く血がついてたから。余計です。

• 10月13日
ママりん

行為から3週間経っての妊娠検査薬の判定は確実と聞いたことがありますよ☺️
3週間経っていたらやってみても良いかもしれませんよ✨

• ママりん

ママりん

あっ、でも20日が生理予定日なら そこまで待つしかないですね😵💦ごめんなさい。。

• 10月13日
  • j.

j.

元々生理不順なんですよ。それでも好きまったほうがいいですか?結構行為してるんでいつから数えれば分かりますか。、やっぱり20日まで待ったほうが、いいんですかね?その間って行為しても大丈夫なんですか??

• 10月13日
  • ママりん

ママりん

最終の行為から3週間経っての判定が確実だと思いますよ😊
    でも20日頃生理予定日であれば 20日まで待つ方が良いと思います。

• 10月13日
  • ママりん

ママりん

待つ間の行為は問題ないと思いますよ(^^)

• 10月13日
  • j.

j.

前も不正出血があってそれで妊娠しにくい体って言われてまた、不正出血だと思うのでなんか、病院に行った方がいいのかなって思っちゃって。
    その場合って行った方がいいんですかね?

• 10月13日
  • ママりん

ママりん

そうなのですね!
    不正出血の可能性もあるようなら病院で診てもらうのが確実かと思います。
    不安な事は診てもらった方が安心できると思いますよ(^^)

• 10月13日
  • j.

j.

そーなんですよ。原因は、わからないから行ってみます。

• 10月13日