※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千秋
妊娠・出産

4日後に帝王切開出産なんですけど、最近全然眠れなくて、どうしたんだろう❗️同じ症状の方 いませんか?

4日後に帝王切開出産なんですけど、最近全然眠れなくて、どうしたんだろう❗️同じ症状の方 いませんか?

コメント

ちょこむ

妊娠後期は眠れなくなりますよね😅
産後、赤ちゃんが夜中泣いたときにすぐ対応できる準備らしいですよ〜(笑)
だから眠りも浅くなるみたいです(>_<)
今しかゆっくり寝れないのだから、ぐっすり寝たいですよね😅

• 千秋

千秋

そうなんですよ。たっぷり寝たいのに、何故か眠れなくて逆に辛いです。

• 1月4日
m♡

わたしはあさって帝王切開です(o_o)。今さら怖くなってきてねれません(o_o)w

• 千秋

千秋

お互いに頑張りましょうネ!

• 1月4日
  • 千秋

千秋

寝れなくて、起きて夫のお弁当を作っちゃいました。疲れたら寝れるかな〜

• 1月4日
あやりんこ

私は5日入院で計画無痛分娩なんですが、医学適用で精神疾患からの無痛なので、マジ怖いです。かなり前から夜中眠れません😣
怖いのと不安感と臨月だからなのか眠れないです。

• 千秋

千秋

無痛はいいね。私は7日に入院。二回目の帝王切開~怖い~不安。一回目はベトナムですので、今度日本。どうだろう

• 1月4日
  • あやりんこ

あやりんこ

無痛といっても痛みはあるらしく、麻酔は手術みたいに沢山入れられるわけではないので効きが悪いと普通に大変みたいです>_<
    ベトナムより日本のが清潔面も医療機関能力も高いのでは??

• 1月4日
  • 千秋

千秋

清潔面はバッチリですね。ただ医学に関する言葉は少し心配で

• 1月4日
  • あやりんこ

あやりんこ

やはり切開となると総合病院や赤十字や大学病院が医師のレベルや麻酔の痛みをとるレベルなどから考えてもいいと思います。緊急時に対応出来るレベルの医師もいますし。

• 1月5日
saco

全然ねれません〜
ひたすら旦那の寝息聞きながら朝まで過ごしてます、、。
旦那に背を向けて寝る向きが寝やすいので顔も見れないし虚しいw
しょうがないですよね、
お昼寝しましょ!

• 千秋

千秋

そうね。私も今上の子は保育園に行かせて、眠くなったらすぐ寝なきゃ。

• 1月4日
あゆあゆちん

あたしも今月帝王切開です。日にち数えてわコワイってなっています!ダンナさんに言っても何も反応ないし(ゝω・)(ゝω・)

• 千秋

千秋

それは酷いね。逆にウチの夫は大丈夫かなー、赤ちゃんに異常がないかな~色々言われて~

• 1月4日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

今日わダンナさんがいたので珍しくお腹触ってきて、声かけたりしてましたよ。(*・ω・)ノ帝王切開ドキドキですね!

• 1月4日