※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

内診後の痛みや出血の継続期間や治癒時期について相談です。

汚い話もありですいません💦
昨日内診グリグリあってそこからおりものシートをトイレの都度変えないといけない位の出血と腰の痛み、時折腹痛もあります。
子宮口は全然開いてないし、赤ちゃんも降りてないと言われました💦

内診後の痛みだと思うのですが、いつ頃まで続きますかね??
そして出血もいつ治るんだろう(´;ω;`)

コメント

ばっち

私も子宮口0cm、赤ちゃん降りてきていない状態で内診出血ありました‼️

内診出血は2、3日で終わり、内診出血から1週間後おしるしが2日間あり、2日目に陣痛がきました!
規則的な腰痛と生理痛のような痛みから始まりました!
おしるし1日目まではウォーキング毎日してました😉👌🏻

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    じゃあ出血はしばらくあると考えた方がいいですね😭
    規則的じゃなければ所謂前駆陣痛ですよね??

• 10月13日
  • ばっち

ばっち

私は前駆陣痛がなかったのでわかりませんが、規則的でなければ恐らく前駆陣痛だと思います😅💦

私、陣痛が5分間隔なって病院に行くと、陣痛が遠のいてしまい帰宅しました。
    その日のうちに陣痛再開して翌日出産したのですが、陣痛が遠のくとしんどいので、歩ける時に歩いてみて下さい😉💪🏻

• 10月13日
  • ぴー

ぴー

えー!5分間隔であってもそういう事も起こるんですね💦
    腰が重たいので少し様子見て動こうと思います😭

• 10月13日