※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きい場合、帝王切開になる可能性はありますか?先生からの指摘はないけど心配です。

頭の赤ちゃんの大きさが、予定日より15日くらい早いのですが、帝王切開になりますかね?頭だけいつも大きい感じはありますが、先生からは特に何にも言われません。

コメント

ピーチ

先生が何も言わないなら普通分娩だと思いますよ!
それか検診で先生に直接聞いてみた方が確実だと思います!

私の場合は
体重が普通より大きいですが
なにも言われてないです😊!

マシュマロ❤︎

私は、毎回検診のときに手足が週数より2週間程小さく、頭が2週間程大きかったですm(__)m
とくになにも言われず、普通分娩で生みましたよ♡

wkei

私の場合も、週数より1〜2週間程頭が大きいですが先生から頭は身体に比べたら週数より少し大きくても心配いらないとは言われましたよ😄

まあさん

私は頭が標準より4週間分でかくて誘発分娩をすると言われてますよ〜(⌒-⌒; )
でも切迫早産で33wから入院してるので点滴取ったら誘発しなくても普通分娩になるかもですが💡
33w6dで37w6dの頭のでかさらしいです💦頭だけもう生まれていい大きさです💦
2wなんて可愛いーものですよー!笑
背も高いから大丈夫だろうとあたしの場合は言われてます!でも怖いw