※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょん
妊娠・出産

妊娠6週1日で初めての妊婦です。出血があり、胎嚢は残っていますが流産の可能性は?同じ経験の方いますか?流産の可能性や不安があります。

今6W1Dの初めての妊婦です。まだ胎嚢のみの確認しか取れておらず、昨日多量の出血があり、病院に行きました。胎嚢はまだ残ってましたが、このまま流産になるのでしょうか?同じ経験した方で無事産まれた方いますか?けいりゅう流産の可能性もあるのでしょうか…不安で仕方ありません。

コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私の場合は二週間後の検査で心拍確認取れました。
子宮からの出血じゃないと言われてん?ってなりましたけど…

あまり深く考えるのも駄目なので考えすぎずにがいいと思います!

• あっちょん

あっちょん

コメントありがとうございます!
    そうですね…
    あまり深く考えず赤ちゃん信じます😂💕

• 1月4日
らーたんママ

今6週ですか?
わたしも多分同じぐらいです(`•∀•´)✧
初期の流産は染色体異常とかで防ぎようがないみたいです。
でも胎嚢あったんなら赤ちゃん信じて頑張りましょ♡

わたしも少し茶おりが出たりピンクのおりものが出たりありましたが明日がようやく検診です!
赤ちゃん信じて毎日不安だけど祈ってます!

manaさんの赤ちゃんもお腹にきちんといますよぉに♡♡

• あっちょん

あっちょん

コメントありがとうございます🙏🏻💓すごく元気でました!!
    赤ちゃん信じて頑張りましょお!!

• 1月4日
まるまる

ドクターはなんておっしゃってましたか?
まだ6週なら胎嚢だけでも、希望ありますよね!多量の出血というのが心配ですが、信じましょう!

• あっちょん

あっちょん

コメントありがとうございます🙏🏻!ドクターは五分五分だと…今は出血止まっているので、赤ちゃん信じたいと思います😣😣

• 1月4日