※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花奈
家族・旦那

相談できる相手も周りにいないので、ここでつらつら吐き出させて下さい…

相談できる相手も周りにいないので、ここでつらつら吐き出させて下さい。不愉快な思いをなさる方もいるかもしれませんので見たくない方は見ないでください。

先程、旦那のケータイを見てしまいました。
SNSの通知が頻繁にきていたので、怪しいなと思い見てみると、中学時代の同級生(?)と、会いたい等のまあまあ生々しい会話をしていました。
私が料理をしている間にボイスメッセージや自撮りの動画を送っていたりして、ショックでした。
娘が生まれてすぐ、女性の方と2人で遊びに行くという軽率な行動をとるバカな旦那です。

1度は本気で離婚しようと思っていましたが、娘を愛おしそうに育てる姿勢や、できるだけ早く帰ろうと走って帰ってきてくれたり、休日は私も休めるように家事を助けてくれたりと、良いパパ、良い夫になれるように努力しているところを見て、私もあの時感情的になって離婚しなくてよかったな、と思っていました。

確かに最近、妊娠したことで体調が悪かったり、情緒不安定になったり、娘の夜泣きで旦那を頼ることもありました。
夜中に私がウジウジ泣いたりするのも、旦那からすれば鬱陶しかったのかもしれません。
仲良しも妊娠した時期から旦那の仕事が忙しくなり激減しました。

なんだか心がポキっと折れてしまって、涙が溢れてくるし、全然寝られないし、なにより、また裏切られたことがショックです。

旦那をもう一度信頼して、素敵な家族になれてよかった!と喜んでいた自分の浅はかな考えに笑えてきます。
仕事を頑張ってくれている旦那に、家では少しでも気持ちよく楽しく過ごしてもらおうと努力してきたつもりでしたが、全く伝わらなかったんですかね😂

ほんとただの愚痴を吐いてしまってすみません🙇💦

コメント

すぬ

同級生は女性ですか?
会いたいね〜とかは自分も男友達と話したりするのでなんとも思いませんが、一度女性と2人で遊びに行っているなら不安になりますよね(*_*)💦
妊娠しているのもあるし、前のこともあるから余計気にしちゃうし😓
わたしの旦那はあまりLINEとかしないタイプですが頻繁に鳴ったりしてると友達?とかさりげなく聞いてみてます!そうすると旦那も、こういうこと話してて〜とか言ってくるので😂
探り入れてるみたいで嫌ですが、聞いて安心したいところもあって😂嘘言われてる可能性もありますけど、、笑
読んでいるとすごくステキな旦那さん、パパだと思うので🙏花奈さんの家での頑張りが伝わっていないわけではないと思いますよ!

• 花奈

花奈

こんな愚痴に優しい返信をありがとうございます😭💓
    また泣きました!!!😂

相手は女性です!
    色々見てたら同級生ではないっぽいですが、昔関係があった方なのかな?って感じですね😒
    会いたいだけじゃなくて、ホテル行ったら好きになってまうわ😂等々、、、向こうの方にも旦那さん、子供さんがいらっしゃるみたいなのに、呆れてしまいますよ😅

なんか最近、あれ買っとかないとな〜とか言ったものを買ってきたりして優しいな〜〜😍と思ってたんですが、今思うとそういうことか!と腹立たしくなります!笑

• 10月13日
mmm

旦那さんにバカと言ってやりたい!家事、子育て頑張ってるのに…しかも妊娠中なのに…!するならバレないようにしろって思いますね( ¯•ω•¯ )そしてバレる位ならするな!
以前離婚しようとしてた事は旦那さんは知っていますか?もしその気持ちを知っていて、改善しようと育児や家事を頑張ってるのなら、不安になるような事もやめてほしいですね。一度疑ってしまうと、再度信頼するのってなかなか難しいのに。。しかも妊娠中のただでさえ情緒不安定になりやすい時期なのに。。
私なら完全にクロだと分かったら、メールなどのスクショ等の証拠揃えて「どうしたいの?」って責めます。

でもまずは休める時に休んでくださいね!しんどい時は家事もどんどんサボっちゃいましょ!

• 花奈

花奈

もうほんとに、バカなことやめてくれよと思いますよね!😵
    バレないと思ってやってるんでしょうけど、ケータイにロックもかけてないのに、バレるわ!!!ってつっこみたくなります笑

離婚しようと話し合いして1度はそれで確定したんですが、義両親に泣きながら説得され、旦那もやっぱりもう一度やり直したいと言われて、今に至ります😅
    今月頭からの連絡の内容が残っていて、それを見つけたんですが、ここ数日返信してなかったので、このままやめれば目をつぶろうかと思ってます😂

良いパパになってくれてるし、今も洗い物して、ご飯炊いてくれてます笑
    でも腹立つから今日は掃除もなにもかも無しにして娘と寝ます!笑

• 10月13日

私なら旦那のスマホから「いつも主人と仲良くして頂いてありがとうございます、今までのLINEでのやりとり保存してありますのでそれなりの対応をさせていただきますね。」と送ります。それかもう少しおよがせるかな~😅

• 花奈

花奈

ここ数日は向こうから連絡が来ても、返信してなかったので、これでやめれば目を瞑ろうと思ってます😅

ここからもしヒートアップするようなら、私もそれなりに旦那にも相手にも対応します!!!
    前回のデート事件の時に、義両親の前でも次はないからって言ってるので、証拠がたくさん出てくるまで待機しておきます😄
    ほんとはたぬきさんがおっしゃっられてるようなこと、今すぐ言ってやりたいですが😭

• 10月13日

退会ユーザー

だったら、ブロックしちゃいます😅

• 10月13日
  • 花奈

花奈

それかなり名案ですね!
    今仕事に行ったので、帰ってからまた調べようと思ってました😅

• 10月13日

退会ユーザー

返信してないなら、連絡とる必要ないですもん。連絡きている以上、心配ですしね、、😫

• 10月13日
  • 花奈

花奈

そうなんですよ!
    旦那は無視してるのに何故送ってくる?!めっちゃ会おうとしてない?!って思って心配です😭
    自分の旦那さんと子供さん大事にして欲しいです💦

• 10月13日

退会ユーザー

逆になぜ、旦那さんは返信しなくなったのでしょうか? 反省していて返信しなくなったのならまだいいですけど、、。会ったり体の関係をもって「一回ヤれたから」とかの理由だったら、女も焦って連絡やめないのかなと思いました。相手の女も旦那さんも自分勝手で家族のことなんかかんがえてないと思います。すみません。

• 10月13日