※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ33
妊娠・出産

排卵日に関連して男の子を産みたいと考えています。産み分け方法について教えてください。

男の子のママさん

仲良しはだいたい排卵日付近でいつ頃でしてたか?
次はできれば男の子がいいなぁと思っています。
ゆるーく産み分け的なもの出来ればと思っているんですが何かありますか?

コメント

もちゃん

排卵検査薬を使って濃くなったその日にタイミングとって男の子でしたよ👶🏻💓男の子かわいいですよ😍

• おみ33

おみ33

男の子可愛いですよね😍やっぱり排卵日当日付近ですよね!排卵検査薬使ったことないですがやってみようかな?
    ありがとうございます!

• 10月13日
nana

私も出来たら次は男の子がいいなーと思い、なるべく排卵日を狙いました。
アプリの排卵予測を見ながら基礎体温と排卵検査薬を使って、今日かな?という日にタイミングを取り、まだ生まれていませんが男の子の予定です♪

• おみ33

おみ33

皆さん排卵検査薬使われてるんですね😃私も使ってみようかな?男の子おめでとうございます★

• 10月13日
ゆうたん

排卵日1.2日前に一回と排卵日で一回でどちらも男の子です。

• おみ33

おみ33

やっぱり1日前や排卵日が男の子の確率高いですね!頑張ってみます😆

• 10月13日
ととろ。

排卵日前々日で男の子でした🙆‍♀️

• おみ33

おみ33

前々日だったんですね!1人目が前々日で女の子だったのでどうかなーと思ってます😃

• 10月13日
  • ととろ。

ととろ。

病院通って、サプリも飲んでたのでその影響もあるかもしれないです( ¨̮ )

• 10月13日
花輝惺MaM☆

私は今回排卵日前後、排卵日当日とやってましたが、男の子で、計算したらどうやら排卵日当日が着床したようです!
ルナルナで排卵日見てやってましたよ😊

• おみ33

おみ33

私もルナルナで見てます😃排卵痛もあり排卵日はほぼ間違いなさそうなので前日当日辺り狙って頑張りたいです!

• 10月13日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

なんだか機械的で嫌だなって思うこともありますが、たのしんで仲良しすることも大切だと思うので、排卵日を気にせず楽しめるといいですね😊

• 10月13日
なお

たまたまかもしれないですけど、お腹の息子はルナルナの排卵日当日に仲良ししましたよ❤️

• おみ33

おみ33

やはり!狙ってみます😆

• 10月13日
  • なお

なお

女の子が、良かったんですけどね〜笑っ

• 10月13日
さかな

私はアプリの排卵予想だけで排卵付近で男の子でしたが
姉は基礎体温測ってて排卵日のみのタイミングでどっちも女の子でした☺️
やっぱり2分の1の確率なんだなーって思いました🤔

• おみ33

おみ33

お姉さんは排卵日のみで女の子だったんですね!やっぱり人それぞれか、、うちは女家系なので男の子ほしくて😂

• 10月13日