※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

旦那のSNSのアイコンが前妻の子供の写真で気になります。心が狭いのでしょうか?

旦那のインスタとかFacebook、LINEのアイコンが未だに前妻との子供の写真でもやもやします( °_° )
心狭いだけですかね?

コメント

るーちゃん

うちの主人も未だに携帯のホーム画面は、前妻との間の子供の写メです。私も嫌で仕方ありませんでしたよ。

• 🐻

🐻

やっぱり嫌ですよね( °_° )?
    そのお子さんとは連絡とってますか?
    うちの場合もうその子18歳なんです。゚(゚^o^゚)゚。

• 10月13日
  • るーちゃん

るーちゃん

嫌というか、なんだか引っかかりますよね(´⌒︎`。)寂しいというか複雑な気持ちでした(笑)養育費は支払っていていつでも会える状況なのですが、まだまだ3歳と小さく会えば寂しい思いをさせるからと会ってはいないみたいです。前妻さんから養育費の増額要請だったり、お金関係の連絡はあるみたいですが…(笑)

• 10月13日
  • 🐻

🐻

うちの旦那は養育費は一括で1000万払っていて、連絡先とかも知らずって感じみたいです(´-ε-`)
    でもそのアイコンの子が5歳くらいのときに離婚したけど、15歳までは一緒にいたそうです
    仕事が忙しくなって、やっぱり母親といたほうがいいかなっておもって、母親とほかの兄弟と過ごしてるみたいです。

• 10月13日
  • るーちゃん

るーちゃん

前妻さんとのお子さんと他のお子さんは血が繋がっていないのですか?そうなら、そこで気になってるのかもしれませんね…男性って女性程アイコンだったり色んなこと気にしてなかったりするのかな?と思って、私は会うも連絡取るも勝手だけど、今の家族が誰で優先すべきはどこか考えて行動してくださいね。と伝えました(笑)

• 10月13日
  • 🐻

🐻

血は繋がってます!でも女の子だから多分父親より母親がいいと思ったんだと思います!いっしょにいた子は男の子だったので…

私もそう伝えたいです。出かける度に、ここ息子ときたとかここのこれが息子が好きだったとか言われて(-ω-;)

• 10月13日
  • るーちゃん

るーちゃん

そうなんですね!これから、🐼さんとのお子さんが大きくなるにつれて変わってくれるとは思いますが、それまで辛いですよね😞😞
    男性は言わないと気付かなかったりするので、やんわり前妻さんとのお子さんも大切だとは思うけど寂しいと伝えてみたら少しは変わってくれるかも知れませんね?私も前の子が〜とか普通に話しされて嫌だったので言っちゃいました(笑)

• 10月13日
かな❤︎

えええ。🐼さんとのお子さんがいらっしゃるのにまだ元嫁との子供の写真なんですか?!私の旦那もバツイチだけど、もしそんなことされたら絶対嫌です😣ブチ切れます、(笑)

• 🐻

🐻

そうなんですよ〜。゚(゚^o^゚)゚。
    なんならiPhoneのパスワード はそのこの誕生日です😇

• 10月13日
  • かな❤︎

かな❤︎

うわ。ありえません!(笑)
    iPhoneバキバキの刑です😤🖕🏽
    トプ画とかパスワードのこと嫌だって言わないんですか??

• 10月13日
  • 🐻

🐻

私からしたら全く知らない子でも、旦那からしたらやはり我が子なので( ̄▽ ̄;)
    言えないです、、

• 10月13日

旦那さんからしたら宝物で大切な子供なんでしょうけど🐼さんからしたら、ただのよその子ですし旦那さんの配慮が足りませんね💦
んー💦旦那さんからしたらわが子をアイコンにしてるだけ。の話でしょうけど🐼さんとのお子さんもいてますし、私なら1度話し合いますね😅💦

• 🐻

🐻

そうなんです( ̄▽ ̄;)
    同居してる義母や義父はそのことうちの子比べてくるし、、
    この間お盆に遊びに来てて、息子を抱っこしたいとまで言い出してて💧
    私のことも見たいとか言ってて、あんまり好きになれません(´-ε-`)

• 10月13日
ぽぽ

うちの旦那もバツイチですが、そんなことしたら私ぶん殴ります( ⌤ )笑
ぜっった嫌😒百歩譲って、いや、千歩譲ってまだ🐼さんに子供がいなかったら、仕方ないですが😤💦嫌だけど笑
うちもなんかのパスワードが、前の子供の誕生日にしてて今もまだあんまりいい思いしてません👎😩

• 🐻

🐻

いやですよね〜
    しかも義家族と同居してるんですが、お金ないくせにそのこの自動車学校代出してあげるらしいです😇

• 10月13日

一緒です!!!!!
モヤモヤしますよね💦
周りに離婚した事バレたくないのかなーとか色々考えてしまいます

• 🐻

🐻

うーんどうなんでしょうね
    でも、その息子さんからしたら父親のアイコンが新しい子供の写真になってたら嫌だろうなーとか色々考えます( ̄▽ ̄;)

• 10月13日
(^◇^)

我が子には変わりないから可愛いんでしょうね。私ならじゃあラインのホームを息子にしてよ!って言います!

• 🐻

🐻

ホームはその息子さんが父の日に昔送った似顔絵になってます。゚(゚^o^゚)゚。

• 10月13日