※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

実母と実父が離婚し、父が一人暮らしで心配。父の健康と心配で眠れない日もあるが、LINEで連絡が取れ安心。誰にも話せずこちらに書いた。

先日実母と実父が離婚しました。
原因は私の妹なんです。まぁ、色々あって。
父が悪いんですが。暴力とかではないです!!!
父が自宅に残る形で母と妹、弟が家を出ました。
父は一人暮らしした事がなく、洗濯機の回し方すらわからない人で心配でならなくて。
毎晩寝る前に目を閉じると顔が浮かびます。
小さい頃の記憶が走馬灯のように駆け巡って、泣く日もあります。
父は糖尿病持ちで、なかなか働けなく、
(就職しても糖尿病が理由でクビになる)
本当に心配です。昔、自殺しようとしたこともあり、今回のことでまた、するんじゃないかと心配です。
でもさっき久しぶりにLINEしてみたら返事がきて
ホットしました。
今日は安心して寝れそうです。

すみません、誰にも話せないのでこちらに書かせていただきました。ありがとうございました。

コメント

Sao☺︎

同じような環境でびっくりしました。マメに連絡をとってあげる方がいいかもしれませんね。