※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

下ネタの話です💦久しぶりに主人と仲良ししました☺️しかし挿入中に、ある…

下ネタの話です💦
久しぶりに主人と仲良ししました☺️しかし挿入中に、ある職場の先輩の顔が浮かんだ瞬間、なぜか涙が出そうになりました💦
その人は普段、気さくに話したり冗談を言い合う仕事仲間なのですが本当に、ふと浮かんだ瞬間、泣きそうになり、必死にこらえて主人との行為に集中しました💦
行為が久しぶりすぎたのでしょうか?😫突然の感情に自分自身驚いてます💦

コメント

はじめてのママリ

久しぶりにしたから感情が豊かになってなんでもないことで涙腺がゆるんだんじゃないですか?

  • あ

    そんなもんなんですかね😁
    だとしたら新たな自分を再発見です🤣🎶

    • 10月13日
らぶかふぇ

自分でも自分がわからないことありますよね😅
なんででしょうね‥‥まぁ焦らず徐々に解き明かして行きましょう!

  • あ

    また一つ知らなかった自分に出会えた感じです😳
    これから、ゆっくり解決していこうと思います😁

    • 10月13日