※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝てる娘の横でそろそろ寝ようかとうとうとしてたらいきなりギャン泣き…

寝てる娘の横でそろそろ寝ようかと
うとうとしてたらいきなりギャン泣き、
いつもはトントンで再度寝るのにだめで
抱っこしたらさらにヒートアップ😭
そしてリバース😱

夕方食べたのが少し残ってるような…
なんて自分の服にかかった嘔吐物を見つつ
旦那呼ぶが来ない🙄
ひたすら呼ぶ、近所迷惑かもだけど。
リビングで自己処理中(申告済)なので
中々来なくてイライラしてしまう
やっと来たけど毎度のことタオルの位置わからない
そんくらい覚えとけ
バスタオルほしかったのにスポーツタオル😶

服脱がせて拭いてなんやかんやで落ち着いて
私も着替えたいしと裸の娘抱っこしてて、 とパス
その後娘に服着せるし
その間汚れた服たち洗面台持ってって
と言って持って行ってもらうが持ち方がひどいw
そして拭いた後の裸抱っこだったのに
旦那も何故かパジャマ新しいのに着替えだす🤔
手を何回も洗う
私すらまだ洗えてないのに?笑
そんでさらに
前から思ってたけど抱っこの仕方悪いから吐いたんだよ😩
と謎のクレーム。
いや、いつも通りの抱っこだよ、
抱っこの仕方悪いなら毎回吐いてますよ
じゃああなたの抱っこを見せてくれ🤗

寝かしつけまで見守るのかと思いきや
布団持ち上げ出して、邪魔だろうしあっちで寝るね
と紳士風を装うがそれってめんどくさいだけでしょ
この1時間の出来事。
さて、寝てくれたし
ゲロまみれの服をきれいにしてくるかー
洗面台行くまでに旦那のお楽しみタイムの部屋
通り過ぎるんだよな笑
物音立ててやろうかな。

コメント

ままーあら

大変でしたね💦
でも、読ましてもらいながらふふって笑っちゃいました^ ^

男の人ってなんでこうなんでしょうかね?笑笑
タオルの位置すらわからない!ほんと頼むよーって感じですよね💦

ぜひ、お楽しみタイム邪魔してやりましょう笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂笑い話にしないとやってられないですー😵
    たまに持ってきてもらうことあるのに毎回場所聞かれるのが億劫です💦
    廊下の電気つけっぱなし、浸け置きの待ち時間風呂掃除もばっちりしてやりました笑

    • 10月13日