※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊娠・出産

破水後、子宮口が開いて前駆陣痛があります。痛みのタイミングで病院に電話するのが迷います。

1人目が破水からの陣痛だったので、
今回、陣痛がいつくるのかとか不安なのですが
水曜日に子宮口が指一本分、ひらいてるといわれて、内診グリグリされてから前駆陣痛が頻繁にあります。
時々5分以内にまた痛くなったり…でもまた間隔が1時間あいたり…
どのタイミングで病院に電話するのか、迷います。

コメント

しょ

経産婦さんならだいたい間隔みて15分になったら病院に電話とうちの産院では言われました😓

mini

私も電話のタイミング迷います😅お腹も下がってきてるし3cm開いてるし…。今も前駆陣痛中です😢
私は1時間くらい痛みが定期的にあって、強くなってきたら連絡しようかなと思います😊全然平気な痛みの時は前駆陣痛かな~と考えています🙂
1人目出産の進みが早くて、すぐ連絡してって言われてるので余計ドキドキしてます😭