※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

なんでリビングと繋がってる隣の部屋で寝てる息子が泣いた時、リビング…

なんでリビングと繋がってる隣の部屋で
寝てる息子が泣いた時、リビングでいる旦那より
お風呂浸かってて急いで出て体拭いて
パジャマ着てからの私の方が
息子のとこに行くのはやいの?
お風呂入る前に 泣いたらすぐおしゃぶりしてあげてね
って言ってあったのに!!わかったってゆってたのに!
まじ息子より荒野行動優先するのやめてほしい。
急いで出たのにリビング行ったときの
旦那の一言目「 あ、でてきた 」
は??って感じなんだけど。たまたまじゃなくて
泣き声聞こえたのに足音ひとつしなかったから
急いで出たんじゃん!お風呂上りからまじいらいら

コメント

ゆ

すごく気持ちがわかります😭
私の旦那もゲームばっかです💦
家事も育児も手伝ってくれないので、本当に最近心がズタボロです・・・😭

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    自分のいい時は相手するのにゲーム始めた途端息子は放置です😢
    お願いね!んじゃお風呂入るから!ってゆったのにそのお願いすら聞けないの!ってなります(笑)
    家事も自分の食器下げるくらいしかしないです!
    それ以外は専業主婦なんだからお前がやれって感じで…
    精神的にきますよね😭

    • 10月12日
kmk

最悪〜。←ごめんなさい

いや、ありえない、ありえない。
一言目にもはらたつー!

荒野行動?わたしはよくわからないのですが、ママリでよく愚痴として聞きますね(笑)
アレやると最悪だって

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    一言目がなかったらまだマシだったのに!!
    すぐに止めれないゲームだから を理由に 今無理 とかゆわれます!ほんと腹立つ!(笑)
    こっちからしたら子供が起ききる前におしゃぶりでもいいから寝続けてほしいのに😅

    • 10月12日
  • kmk

    kmk

    すぐに止められない?そこから立ち上がればいいだけだよ?ってこっちは思いますよね。
    コントローラー?(使うか知らないけど)置けば終わるよ。って感じ。

    ゲームやらないから、ゲーム好きな人の気持ちわからないけど、ゲームがいくら好きでも、子供は最優先、がルールだよ。

    • 10月13日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    置いてるあいだに殺される!とかゆってやめません(笑)
    私も一緒にするときもありますが子供が優先です!泣いたら殺されてもいいからちょっと隠れたりしながら子供のことするのに😭

    • 10月13日
ゆたん

わかります⚡️
うちの旦那も荒野行動にハマって、それやってる最中は子供がどんなにグズって泣きわめいても無視ですから(・ω・`)
先日もその件で怒鳴り合いのケンカになりました😥
ああいうゲーム、本当なくなれって思います!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ですよね!!最近つかまり立ちするようになって危ないときにやっと子供優先って感じです
    家族間では喧嘩にしかならないゲームですよね😅

    • 10月13日
deleted user

酷いですね😓
私ならお風呂からはやくおしゃぶりあげて!と叫びますね😠
出て来させないでよ!!って感じですね😠

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    早くあげて!って言ってもゲームに集中してるのでそれすら聞こえてない可能性が😱
    それに、ちょっと待って~とか もー起きてきちゃったし…とか言ってしなさそうです(笑)

    • 10月13日