※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここ
家族・旦那

愚痴⇨仕事終わってからそのまま遊びに行く。明日も遅いから!って。こっ…

愚痴⇨仕事終わってからそのまま遊びに行く。
明日も遅いから!って。こっちはずーっと家に居て母乳だからあまり出掛けられないし仕事してないからお金も自由に使えなくてストレス溜まるのに1人だけ自由に遊ぶ旦那。まじ考えられない。家に帰ってくればゲーム。お風呂も入れない!!取り換えてくれたオムツはそのまま床に置きっぱなし。私がご飯作れば、美味しいけど俺は好きじゃない味とか言うし。それに周りと比べれば育メンだよねとか言ってくるし。全然育メンじゃねー‼️‼️‼️笑。ほんと何もやってくれないー。子供がニコニコして機嫌がいい時だけ抱っこしてグズるとすぐパス。ほんの1時間も見てらない。もう泣きたくなるー😭😭😭

コメント

あおむし

ことあるごとに「育メンなんでしょ?」って言ってやりましょ(`_´)