旦那が遊びに行く一方で、家で育児をしている私のストレスが溜まっています。何も手伝ってくれず、子供の面倒も見ないのが辛いです。
愚痴⇨仕事終わってからそのまま遊びに行く。
明日も遅いから!って。こっちはずーっと家に居て母乳だからあまり出掛けられないし仕事してないからお金も自由に使えなくてストレス溜まるのに1人だけ自由に遊ぶ旦那。まじ考えられない。家に帰ってくればゲーム。お風呂も入れない!!取り換えてくれたオムツはそのまま床に置きっぱなし。私がご飯作れば、美味しいけど俺は好きじゃない味とか言うし。それに周りと比べれば育メンだよねとか言ってくるし。全然育メンじゃねー‼️‼️‼️笑。ほんと何もやってくれないー。子供がニコニコして機嫌がいい時だけ抱っこしてグズるとすぐパス。ほんの1時間も見てらない。もう泣きたくなるー😭😭😭
- ここ(7歳)
あおむし
ことあるごとに「育メンなんでしょ?」って言ってやりましょ(`_´)
コメント