※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と離婚話が出ています。私は家族や旦那が必要だと感じていますが、旦那の意思が不明瞭で、複雑な状況です。試練として乗り越えたいと思っていますが、行動が伴わないため、状況がわかりません。

旦那との離婚話がでていて、今お互い考えています。
私はやっぱり子供達にも私にも旦那が必要だと思いました。でも旦那は、一緒にやっていく意思を見せたり、離婚したいと言い出したりで私も気持ちと身体が追いつきません。
転職だったり、2人目が生まれたりで色々とすれ違いが起こりこうなった次第です。
元々とっても不器用で自分の気持ちを上手に伝えられるタイプではない旦那。なんとか本音を聞きたいと思っても本人も気持ちが決まっていないのかすぐ変わります。
あなたが大事だし、子供達にとっても必要な存在。私にとってもパートナーとして大事だから。これも夫婦の一つの試練として乗り越えたい意思を伝えてますがアクションがないです。でもそういう話をすると離婚というワードが消え去ります。よくわからないです。どう思いますか?

コメント

はじめてのママ🔰

私も下の子妊娠中に似た事がありました。結果離婚せずなんですけど、分かるまでちゃんと話し合った方がいいですよ😣
私はいまだにモヤモヤが晴れません😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちゃんと話し合いしたいです😢
    モヤモヤしてるんですね😭
    このまま離婚になってしまったら?と考えるとやっぱり後悔しちゃうなぁと。子供達も可哀想な思いさせるしできるなら家族でやっていきたいなと思ってしまって、、。

• 10月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

男の人のがストレスに弱いから環境の変化で離婚するしないって気持ちがコロコロしてるのかもですよね😭
    こっちもストレスだけど頑張ってください😭

• 10月12日