※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

私は結婚式をまだあげてません🙄最近、友達が結婚式の相談をしてきます。…

聞いてください😂

私は結婚式をまだあげてません🙄


最近、友達が結婚式の相談をしてきます。
私が結婚式をできない理由は知っている友達です。

ネイルどれがいいと思う?
ドレスどれがいいかな?
親への手紙なんて書けばいいと思う?

などなど、、、

正直どうでもいい...。
私が結婚式したくてもできない理由
知っているのに、
よくそんな相談出来るな...。

ウエディングハイみたいな
マタニティーハイ的なやつなのだろうか...。

そんなの自分で決めればいいし
相談する相手が違うんじゃないか...。


私は心が狭いですよね😂
旦那に言うと、

こっちが結婚式したくても
出来ないの知ってるのに
そんな話してくるのは酷い。

と言ってました。


ほんと、結婚式の話聞きたくない🙄
今日も相談してきたけど既読無視です。

その子は今妊娠してるので、
毎日のようにお腹の子の話されるし

疲れます😞
私だって後追い中の息子のことや
地元離れてワンオペ育児のしんどさで
人の話を聞くほどの余裕はないのに。

その子とは私が妊娠した時にも
無神経なことを言われ一度縁をきり
私が引っ越す時にあっちから連絡があり
謝られて仲直りした友達です。


あんまりまた深く関わわりたくない😂

コメント

deleted user

返事、返さなくて良いかなって思います。仲よかったら私なら「嫌味のつもり?」って多分キレます笑笑
気分悪いですね……
私も式は挙げてないので、多分そんなこと相談されたら「は?」ってなります😭

  • たっくん

    たっくん

    返さなくていいですよね😞
    私も嫌味?って言ってやりたいです😂妊娠中でメンタルすぐやられてるみたいなので、今は優しくしてます😂

    ほんと気分悪いですよ...。相談する人間違ってるからって思います。

    • 10月12日
みゆき

理由わかってて相談するのはタチが悪いですね😇
既読もせず無視でいいんじゃないですか?
デリカシーなさすぎますよ🙄

  • たっくん

    たっくん


    ほんとデリカシーないんです😱
    高校から仲良くしてますが、ぜんっぜん変わりません。その度私は傷ついたりイライラしたりしてる子です😞謝られた時許さなきゃ良かったです😂

    • 10月12日
  • みゆき

    みゆき

    それかこれを機に縁切ってしまうのもありかもしれないですね😵
    デリカシーのない言葉ズバズバ言ってくるの嫌ですね😭

    • 10月12日
  • たっくん

    たっくん

    一度縁を切った時期があったんですが、後悔してると色々謝られ今に至ります😂☠️☠️
    ほんとですよね!そういう人に限って自分がデリカシーのないことを言われると文句言うんですよね...。あなたもだよ!と言ってやりたいです(笑)

    • 10月13日
  • みゆき

    みゆき

    謝ったら何言ってもいいという問題じゃないですからね😇
    もう、ぜひそのあなたもだよ!
    というのを言ってください😎

    • 10月13日
  • たっくん

    たっくん

    それですよ!親しき仲にも礼儀あり、ですしね( °▾°)
    ありがとうございます🤣👍

    • 10月13日