※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
子育て・グッズ

産まれてずっとぱっちり二重だったんですが、一昨日くらいから右目が少…

産まれてずっとぱっちり二重だったんですが、一昨日くらいから右目が少し腫れ気味で一重になりつつあります。
熱はなさそうですが、なぜ一重になったりするのでしょうか?
そして、これは戻るのでしょうか?

コメント

ママ🫧🤍

お肉がついてくると二重から一重になることもありますよ☺️あとは水分の摂りすぎで浮腫んじゃったりとか💡
ムチムチになって一重ちゃんになっても、ハイハイしたり歩いたりと動き出すとまた顔がシュッとして二重が定着すると思います🌟

  • Coco

    Coco

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    目に何かバイ菌が入ったりとかじゃなさそうで良かったです😂💓
    片方一重、片方二重なのでいつか元に戻るのを待ってみます✨

    • 10月12日