※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
雑談・つぶやき

今日KFCでコーンフレークのチキン食べたけど予想より大っきかった😳普通…

今日KFCでコーンフレークのチキン食べたけど予想より大っきかった😳普通のクリスピーくらいかなと思って二個頼んだけど、一個で充分やった😂
なんだかんだで結局2個食べたけどさ😂プラスツイスター(笑)
体重あんま増えてないのをいいことに調子乗ってる👍
アレもう少し辛くてもいいなー🤔確かに歯応えはあった!

コメント

りな

すごく気になってます!ほんとにあんなにサクサクですか?食べたい😊

  • 惣流 アキナ ラングレー

    惣流 アキナ ラングレー

    めちゃザクザクですよ!😆❤️
    食べ応え抜群です(^ω^)
    お試しください❤️

    • 10月12日