※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
サプリ・健康

内側から健康になるサプリメントしりませんか?

内側から健康になるサプリメントしりませんか?

コメント

02

働いてたので飲んでいましたが、POLAの健美三泉、すごくいいです。
肩こり、むくみ、生理不順、冷え性、寝起きの悪さ、虚弱体質、本当に未病と言われる色んな症状が改善しました。
が、値段もかなりいいので働いてないとなかなか手が出しづらいです。

• ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

返信遅れてすみません。
    値段が高いと手がでません。
    教えて下さりありがとうございました。

• 1月5日

病院から処方される漢方 トウキシャクヤク散 安いですよ。保険も聞きますしツムラやクラシエなどの大手です。
また、医薬品のビタミンEは血流がよくなりサプリでは比べものにならないほど体調よくなり肌ツヤもよくなりますよ。
あと、医薬品でハイシーこちらはビタミンシーの事です。
全て病院にて処方してもらえる薬ですし、保険の中でのものなので安いです。

• ちゃ仔♡

ちゃ仔♡

ビタミン剤を前に飲んでましたが体に合わず、すぐ吐き気がして何でもかんでも合わないので、病院で処方されるってゆうのは、とてもいい話だなぁと思います。漢方試してみたいなぁと思いました。

• 1月5日

退会ユーザー

グッドアンサーにしていただきありがとうございます!
    身内に医療関係者がいて、時々聞くとやはり病院で処方されるほうが安心安全だと言われました。
    私も漢方をよく病院で処方されますが断然安いし安心です!参考になりよかったです✨

• 1月5日