※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

愚痴らせてください(´・-・`)妊娠が分かってから金銭面のこともあり旦那…

愚痴らせてください(´・-・`)

妊娠が分かってから金銭面のこともあり旦那の実家で同居させてもらってます。妊娠、出産をしてから旦那の母親と父親がどうしても好きになれません。
出産して退院し家に帰って来てから毎日朝早く部屋に来たり泣いたらすぐ部屋に来て「泣かされて可哀想」なんて言って連れていくからね〜と夜中でも関係なく連れていかれます。
部屋に来る時はノックもなく勢いよく部屋のドアを開けられます。
義母は自分のことを「お母さん」なんて言ったりするので余計腹が立ちます。
タバコを吸いながら部屋のドアを開けてきたりリビングにいても平気でタバコを吸い「あ、いたんだごめんね〜」だけ言い吸い続けます(笑)
旦那に相談しても逆切れされておわりです(笑)

毎日がストレスでしかないです(笑)

コメント

みー

それは辛いですね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้旦那さまもそこはこっちの見方をするべきですよね٩꒰・ัε・ั ꒱۶
もぅそんなんなら私だったら自分の実家へ帰っちゃいます!!

• a

a

何度も実家へ帰ろうと思いました(´・-・`)
    1度出ていった時には義父に「ここの家のルールを守れ」なんて言われました(´・-・`)
    旦那は義母と義父のことを気にしてばっかで「散々お世話になってるのに恩を字で返すのか」なんて言われちゃいます(笑)

• 10月12日
R♡Nmama

私なら
スグに実家に帰るか
マンション借りて出て行きます🙌

• a

a

実家に帰りたいって実の母に言ってもダメって言われますし旦那に早くここの家出たいって話してもお金が無いで終わらされます。(´・-・`)

• 10月12日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

時間はかかると思いますけど。。。
    少しずつ、へそくり貯めて
    出るのはどうですか!?

• 10月12日
  • a

a

そおですよね( ;꒳​; )頑張ってみます!!

• 10月12日
PON

上の方も書かれてますが、私も実家行って旦那が謝るまで帰りません。
それかすぐに安いアパートか市営や県営住宅借ります。

離乳食とか始まる前にそんなとこ出た方がいいです(*_*)

• a

a

アパート借りたいって言ってもお金ないって逆切れされます(´・-・`)

• 10月12日
  • PON

PON

地域にもよりますが、、市営や県営なら2万とかで借りれますよ!
    そりゃ旦那さんは実家なんだから居心地いいに決まってますよね、、、。

私なら泣きながら訴えます。
    それかお手紙書きます。
    それで冷たくあしらわれたら離婚も視野に入れます。そんな人間味のない人と一生一緒にいれないです(*_*)

• 10月13日
  • a

a

私が泣くと何泣いとんのみたいな感じです(笑)なんでこんな人と結婚したんだろうなんて思っちゃいます( ;꒳​; )

市営住宅は来年くらいに一度申し込み?してみようと思ってます(´・-・`)

• 10月13日