※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない理由や昼寝の問題で悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんの生理的欲求を満たしたい本気泣きではなくて、泣いてるけど多分構ってほしいとか、なんとなく胸くそ悪いから泣いてるみたいな泣き方を大体しています💨

あやせばすぐ泣き止むんですが、最近妊娠の影響か、昼眠くなってお昼寝したいのに娘がこれなんで寝れません(笑)

似たような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

ri

まだ2ヶ月なんですが
本泣きじゃなくて
胸くそ悪そうな泣き方
ありますし分かります〜😂

  • つぴこ

    つぴこ

    本気で泣いてる時はすぐ分かるのでヤバいって思うんですが、そうじゃないやつがちょっとしんどいです(笑)

    • 10月12日
  • ri

    ri

    たまに
    本泣きじゃないときは
    様子をみてほっておくと
    エスカレートするので
    構ってます笑🙃

    • 10月12日