※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが大きいけど、まだ準備中。前駆陣痛もないけど、早く会いたい気持ち。赤ちゃんの生まれるタイミングはわからないけど、心配している。

今日の健診で予定日1週間以上あるのにもう3300gに💦

先生も大きめに測れてるかもしれないって言ってましたが、それでもすくすく成長中のようです

そろそろ会いたいなぁと思って
お腹に話しかけて
天気良い日は8キロくらい歩いたり
スクワットもしていますが
それでも子宮口指1本しかあいてませんでした

切迫で安静にしてたのはなんだったのか…

覚悟はしていましたが…

子宮口指1本だとまだまだですよね!?

張りも強いものはありません

子宮口それくらいで前駆陣痛もあまりなかったけどすぐ生まれたよ!とかっていう方どれくらいいらっしゃいますか?

赤ちゃんのタイミングだとはわかってても会いたいなぁと思います…。

コメント

いず

予定日2週間以上前の出産で3300g超えてました😂
前駆陣痛もおしるしもなく、突然本陣痛きました😄

• yuu

yuu

ありがとうございます❤️

2週間前で3300gオーバーはすごいですね‼️

突然きたということは子宮口とかもそんなに開いてなくて、急に本陣痛が始まったということですか⁉️

• 10月12日
  • いず

いず

でかいですよね(笑)
    3000gくらいと言われていたのでビックリしました(笑)
    私が通っていた産院では39wにならないと内診がなかったので、子宮口がどのくらい開いてたのかわからないんです😣
    でも出産日2日前のエコーでは赤ちゃんはもう産む体制に入ってるからいつ陣痛きてもおかしくないよって言われてました!

• 10月13日
  • yuu

yuu

そうなんですね!
    わたしも先週にはもう降りてきてるよ!と言われてたんですが😅
    早く会えるといいなぁ😍

ありがとうございます✨

• 10月13日
ペコちゃん

予定日前日で3.300gと言われていたのに、実際産まれたら3.756gでした😂💦

子宮口2cmあいてましたが、赤ちゃんが下がってきてなかったので結果入院して促進剤で産まれました。
41週で産みました。

わたし自身も切迫で入院したリ自宅安静にしてたのはなんだったんだろう💭ってなってます👉🏻👈🏻😂

• yuu

yuu

そうなんですね。

• 10月13日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

赤ちゃんのタイミングだと思うので、気長に待って過ごすのもストレスためなくていいかと思います😳

病院の先生からも42週までには皆さん出産終わってますから、大丈夫ですよ!って言われてました!

• 10月13日