※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
その他の疑問

来週コストコに行きます。コストコまでは車で高速使って3時間半かかりま…

カテ違いでしたらすいません😥

来週コストコに行きます。
コストコまでは車で高速使って3時間半かかります。
北海道に住んでいるので雪道になるし…感染症が流行ってくる時期なので来週行ったら春までは行きません😭たっぷり買いだめしてくる予定です‼︎笑
食べ物や子供の物など、なんでもいいので何かオススメの物があったら教えてほしいです😊

コメント

まっつー

Kiriのチーズが入ったナゲットおすすめです!たしか400円しないくらいです!おすすめされて買ったんですが、2つ買えばよかったと思うほど美味しかったです😆

• ばた

ばた

ありがとうございます😊💕
    美味しそうですね‼︎お弁当のおかずでも良いし、2つ買ってこようと思います😆

• 10月13日
tarako

北海道でっかいんだから札幌以外にもつくって欲しいですよね😂私も会員ですが3時間半くらいのところに住んでいます🤣

オイコスのヨーグルトおすすめです😍すごく美味しいですよ✨コスパもかなりいいです💕あとはプルコギビーフは必ず買います😊

子供の物ならカークランドのお尻拭きもおすすめです😁分厚くて大きいし蓋付きなので使いやすいです🙌

• ばた

ばた

本当‼︎北海道は3ヶ所くらいあっても良いですよね😭月1で行きたいです‼︎
    参考にさせてもらいます😆

• 10月13日
チョコ♡

いつも買っておくのは、
キッチンペーパー
トイレットペーパー
おしりふき
ラップ
プレスンシール
ジップロックなどの日用品と
アタックとダウニーの、洗剤類です!

• チョコ♡

チョコ♡

あとサーモンはいろいろ使えるからおすすめです!
    個人的にマフィンのチョコがめっちゃ美味しくて冷凍ストックしておやつに食べてます(^^)

• 10月12日
  • ばた

ばた

キッチンペーパーはいつも買ってました😁トイレットペーパーも良いんですね😆サーモンマフィン美味しそうですね🤤参考にさせてもらいます🤩

• 10月13日
moja

私も3時間くらいかかります😭
なので年1、2回しか
行けません😂😂

いつも買うのは
キッチンペーパー
サーモン
オキシクリーン
ベビーワイプ(お尻拭き)
は必ず買います🙌💓

• ばた

ばた

オキシクリーンも大容量のあるんですもんね‼︎ツルハで買ってもすぐなくなるので、買ってきます😁コストコできれば月1で行きたいですよね😭参考にさせてもらいます😆

• 10月13日
きつね

同じくマフィンのチョコチップのやつ大好きです✨ コストコ遠いので私の分も買ってきてー!って言いたいくらいです😆💕

• ばた

ばた

ありがとうございます😊💕マフィンのチョコチップ絶対買ってこようと思います😆買ってきてーって気持ち凄く分かります‼︎ネットでも売って欲しいですよね😭

• 10月13日
ぽこ

子供のお食事用使い捨てのエプロンいつも買います😄
離乳食も始まる時期なので一つあったら外出時楽かなーと思います!
子供の服もいつもチェックしていいのあったら買ってます!昨日は白雪姫のセーター買いました😍
ご存知でしたらあれですが…お手洗いの手前に授乳室ありますよ😄

• ばた

ばた

ありがとうございます😊💕ネットで使い捨てエプロンおすすめって出てましたが、やっぱり良いんですね😊買ってきます‼︎服見るのも楽しみです😆授乳室あるの知らなかったので、助かります🤩

• 10月13日
みきママ

私はコストコに行くと36個入りのディナーロールが400円位のと、チョコチップマフィン✌️。マフィンは6個入りですが、2種類買わないとレジ通れないので、最近はパンプキン🎃味が出たので買いましたよ。
あとは、サラダ類はボリュームがあって安いので買ってます🤗おススメはサーモンのチョレギサラダです👍

• ばた

ばた

ディナーロール本当安いし、美味しいですよね🤩チョコマフィン人気ですね😆かぼちゃも気になります🎃サラダ系買った事ないので今回買ってみます‼︎

• 10月14日
マイメロ

コストコ行くとプルコギ、季節によってはないこともありますがあればモズク買って小分けして冷凍してます。うちもコストコ遠いですが、実家の近所のスーパーで週に一度コストコのパンなど一部の商品が売ってるらしいのでよく買ってきてもらいますよ^ ^

• ばた

ばた

ありがとうございます😊💕ムズクも売ってる事あるんですね‼︎行ったら探してみます😆ご実家の近くのスーパーで買えるの良いですね(^^)私はコストコの物見るだけでワクワクしちゃいます😍

• 10月14日