※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

妊娠7ヶ月半で体重増加が心配。2人目以降はお腹が早く大きくなるか、体重が増えるか不安。経験者の体験談を聞きたい。

今、妊娠7ヶ月半くらいです!
1人目の時の臨月とほとんど同じくらいの体重になってしまいました💦

2人目以降はやはりお腹大きくなるのも早かったり、体重すごい増えるんですかね??

みなさんどうだったか教えてください✨
このままだと、臨月の時どうなっちゃうのか心配です😱🐷🐷🐷

コメント

mini

お腹は1人目より断然大きくなるのが早く、臨月のお腹の大きさも全然違います🙂7ヶ月で1人目の臨月くらいのお腹にはなっていました😆
体重の増えは1人目の時より少ないか同じくらいかと思います😅お腹は膨らみやすいだけで中に入っている重さは同じだと思いますよ😂

  • YU(^^)

    YU(^^)

    お腹大きくなるの早いですよね💦
    体重については、ただ単に太りやすいとゆうか…😅これは私が太りやすいだけですね💦
    お腹の子は標準サイズです!太りすぎないよう気をつけます🤣

    • 10月12日
あおmama

1人目も2人目も+13kg増えました😂

  • YU(^^)

    YU(^^)

    同じくらい増えたんですね😅
    私は2人目の方が大幅に増えそうでこわいです🤣

    • 10月12日
  • あおmama

    あおmama

    ただ何故だか2人目出産後の方が体重の減りが早いです!

    • 10月12日
  • YU(^^)

    YU(^^)

    そうなんですね!?✨
    上の子もいて動かなきゃだからでしょうか😄

    • 10月12日
  • あおmama

    あおmama

    多分そうだと思います!
    あと二人目は母乳にしたからかもです!

    • 10月13日