※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
雑談・つぶやき

はぁ〜限界だわ疲れた!でも先週も今週も帰ってくるの10時以降で平日はず…

はぁ〜限界だわ疲れた!!!
仕事が忙しいのはわかりますよ、私達の為に働いてるよねありがとうございます。
でも先週も今週も帰ってくるの10時以降で平日はずーーーっとワンオペでもう限界ですわ!
今日は子供も全然昼寝もしてくれず何回も吐いて洗濯、掃除…無理ってなって夕飯作るの辞めたから外で食べるか買って帰って食べてって送ったけど、あなたはそうできるからいいよね!!!!って思ってしまう…
こっちは外食も気軽にコンビニも無理ですわ!
あーだめだイライラが…どうせ今日も遅いんだろうな疲れたわ…
実家帰りたい〜

コメント

HARIBO

はじめまして。
同じような感じなので思わずコメントします。
私の旦那もここ1ヶ月ほど帰りは9時10時。平日の夕飯、家族全員揃ったのはいつだ?ってレベルです。
パパが帰ってくる頃は子供は全員寝てます。
家族のために働いてくれるのは分かってるんですよね...だから文句も言えないし😭
でもでも、子供もご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけるのも大変なんだぞー!って叫びたいです。
我が家もきっと今日はパパ無しの夕飯です。

• うどん

うどん

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    お子さん3人もいらっしゃるんですね💦私よりもっと大変ですねお疲れ様です😭💓
    平日の夕飯なんて最後に一緒に食べたのいつだよレベルですよね笑 いつも1人です😂その夕飯も今の心理状況だとあなたはゆっくり食べられていいよねーこっちはいつぐずるかわかんないから速攻で食べてるわって思ってしまいます…
    金曜日は平日の疲れが溜まっていつも限界になります😂共感してくれてかなりモヤモヤが晴れました✨長々とごめんなさい💦

• 10月12日

わかりますー😭
今月は土日もみっちりプライベートの予定を入れられ、ずっと子どもと3人で過ごしてるのでもう体も気持ちも辛くてイライラしちゃいます😔
働いてくれないと暮らせないけど、近所のパパはみんな帰りが早くて、それで暮らせてるのに我が家はなんで?ってなります😔

• うどん

うどん

土日もいないなんて辛いですね😭子供さんと3人ってことはお子さんお2人ですか?子供産む前は絶対2人欲しい!!って思ってたけどずっとこんな調子で仕事忙しくて帰り遅いなら1人でもこんな大変なのに2人とか無理だわって最近思うようになってきちゃいました😭😭😭
    給料多少下がってもいいから早く帰ってきてほしいですよね…

• 10月12日