※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です✴︎この純正シートマットは必要ですか?

ベビーカーについて質問です✴︎
この純正シートマットは必要ですか?

コメント

もち丸

私も同じものを持ってますが、今の時期は使ってません💦
いとこが5人のママで同じものを使っていましたが真夏の汗がたくさん出る時期でいいよって言われましたのでまだ使わずで😅
教えてもらったエイデンアンドアネイのガーゼケットを敷いています😊

• みかん

みかん

同じもの持っているコメント助かります(*´꒳`*)
    そうなんですね♡汗取りシートって感じなんですね😊ニトリにもこのようなシートが999円で売ってるようでもし必要ならそれで大丈夫だと思いますか?
    あと、このシートはベビーカーのこの画像で言えばネイビーのボーダーのマットの下にひくものですか?

• 10月12日
もち丸

私のベビーカーはスムーブなのでラクーナはどうか分からないですが、シートは1番上になるようにって教えてもらいました😊
シート買ってからイトコに教えてもらったのですが、専用シートがなくてもガーゼケットやバスタオルなどを敷いてあげる方がいいそうです😅
簡単に洗い替え出来るし、季節によって生地の素材を変えてあげられるので💕
ニトリのでもベビーカーの型が合えば充分だと思います♪
見た目を気にしなければ、専用の物でなくても全然大丈夫でした!

専用のって何気にお値段高いですよね💦
私は妊娠中に張り切って買ったんですが、まだ必要なく色々な物や他メーカーでも代用できたので産んでから買えばよかったって思いました😭

• みかん

みかん

なるほど!そうなんですね♡詳しく教えて頂きありがとうございます😭とても参考になりました♡
    妊娠中って色々買っちゃいますよね😭わかります!私も買ったのに使ってないものあります😭
    色々とご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました♡

• 10月12日