※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

フリマ経験者の方へ!レディースや子供服はいくらから設定するのが良いでしょうか?新品の靴や服の相場も教えてください。

フリーマーケットに出店したことある方!
何がよく売れましたか?
また、レディース、子供服
いくらくらいに最初設定しますか?
新品の靴や服とかもいくらくらいが
いいのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

シュフー・ガガ

先月久々に出品しました!
雑貨系が一番売れたと思います。
レディース、子供服は500円以下じゃないと全然売れません😞
というのもビッグフリーマーケットで業者の人が多くみんな大量に100~300円で出品してるので買う人もそっちに流れてしまってました。
なので新品のものもそこそこ安くだしていても全然売れませんでした。
新品のものはメルカリ、300円以下レベルの服はフリーマーケットという印象でした。
出品する規模や場所にもよるかと思いますが参考までに…

• ななな

ななな

雑貨とは例えばどんなものでしょうか?
    あと、300円に安くしていても値切られる感じなのでしょうかね?

• 10月12日
:)

服は500円以下ぐらいじゃないと売れないですねー😂
最後全部100円にしたらあっという間になくなりました!笑
最初高めにしといて、段々値下げしていくか、1枚300円、二枚なら500円とかの方が売れるかもしれません!

いらない雑貨やおもちゃ類は値段別で箱にまとめていれて置いとくと、子どもたちが探しにきます😌笑
オマケつけてあげるとすごく喜んでくれました!

香りとかの好みが変わって、使わなくなった日用品類はすぐ売れました!

• ななな

ななな

ですよね、買う側としても500以上は値切るのも諦めます。でも意外と1000円くらいの商品見るんですよね~
    全品100円でーすってやつやったんですね!
    何時くらいにやりましたか?

• 10月12日
  • :)

:)

ブランドものなら1000円以上でも売れますけどね✨
    私は終わる二時間前ぐらいからやりましたよ!場所にもよりますが、やっぱお客さんも少なくなるので、私は売り切ることを目標でやってたので、はやめに100円セールやりました🙆‍♀️

• 10月12日