※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいす
その他の疑問

現在4ヶ月の娘がいます︎☺︎来年の5月にハワイで兄の結婚式があります。夫…

カテゴリ分からなかったのでこちらにしました(+_+)!

現在4ヶ月の娘がいます︎☺︎
来年の5月にハワイで兄の結婚式があります。
夫は仕事を休めないので、不参加です。

当初は娘を連れていく気だったのですが、
私自身海外に行くのが初めてであること、
夫が来れないということ(実母と叔母が一緒です)
から、夫に連れていかない方がいいんじゃないかと言われ
悩んでいます。

娘は5月には 11ヶ月になっています。
3泊5日なのですが、皆様ならお子さん連れていきますか?

コメント

ライナー

預けれる人がいれば預けたいですね😅

慣れない飛行機で赤ちゃんもストレスなりますし…
知り合いは赤ちゃん連れてきましたがハワイで体調不良になって結局、結婚式は不参加になったみたいです😅

• らいす

らいす

そんぬこともあるんですね😭
    後ろ髪引かれまくりそうですが、娘のことも考えて預けていきたいと思います(><)ありがとうございます♡

• 10月12日
ママ

私だったら連れていきます!旦那さまがいなくても他のご家族が一緒なら大丈夫だと思いますよ!
義母に預けてなにかあったほうが私はこわいです。わんちゃんと一緒に生活もこわいし、ママと離れ離れのほうが赤ちゃんにとってつらい気がします💦

• らいす

らいす

そうですかね😞義実家に預けっぱなしにするわけではなく、一時保育の送り迎えをお願いしようと思っています😞が、やはり離れるのはお互いに辛いですよね、、、もう一度話し合ってみます!ありがとうございます!

• 10月12日