※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

一歳のお祝いのケーキは果物いっぱいにして、果物を食べられるようにしましたか?

一歳のお祝いのケーキはどうしました?まだ生クリームとかは食べれないですよね?果物いっぱいにしたら果物食べれるからいいですかね?

コメント

u.s

赤ちゃん本舗などで売っている12ヶ月からのスポンジケーキ使いました(*゚v゚*)
レンジでチンでできるので時短にもなりました✨
生クリームもついてましたが足りなくてヨーグルトも使いました!

りり

手作りで、ホットケーキ重ねて、ヨーグルトクリームにしました!

saa¨̮

生クリーム代わりにヨーグルト(ベビーダノン)塗りましたよー☺️

あみ

食パンと水切りヨーグルトとイチゴでケーキ手作りしました。

M♡Nちゃん

生クリームの代わりに水切りヨーグルト使いました😊
果物とヨーグルトとボーロを丸く型抜きした食パンに飾り付けしました💗

バケツプリンに果物飾りました!!

息子も来年4月に1才!
レンチンのカップケーキを夫に3人で食べたい、と言ったら……果物も付けなきゃな。生クリームの代わりに。と言われました。

マヤ

市販のケーキセット買いました😊
レンチンで作るやつで私は
ご飯プレート作ってたので旦那に作ってもらいました😊

◡̈*

米粉でスポンジ作って、生クリーム代わりにヨーグルトを使用して作りましたよ😊

さち

皆さんありがとうございます!手作りで写真も見せて貰って(^^)

私も参考になりました!
ありがとうございます🍀