

u.s
赤ちゃん本舗などで売っている12ヶ月からのスポンジケーキ使いました(*゚v゚*)
レンジでチンでできるので時短にもなりました✨
生クリームもついてましたが足りなくてヨーグルトも使いました!

りり
手作りで、ホットケーキ重ねて、ヨーグルトクリームにしました!

saa¨̮
生クリーム代わりにヨーグルト(ベビーダノン)塗りましたよー☺️

あみ
食パンと水切りヨーグルトとイチゴでケーキ手作りしました。

M♡Nちゃん
生クリームの代わりに水切りヨーグルト使いました😊
果物とヨーグルトとボーロを丸く型抜きした食パンに飾り付けしました💗

退会ユーザー
バケツプリンに果物飾りました!!

退会ユーザー
息子も来年4月に1才!
レンチンのカップケーキを夫に3人で食べたい、と言ったら……果物も付けなきゃな。生クリームの代わりに。と言われました。

マヤ
市販のケーキセット買いました😊
レンチンで作るやつで私は
ご飯プレート作ってたので旦那に作ってもらいました😊

◡̈*
米粉でスポンジ作って、生クリーム代わりにヨーグルトを使用して作りましたよ😊

さち
皆さんありがとうございます!手作りで写真も見せて貰って(^^)

退会ユーザー
私も参考になりました!
ありがとうございます🍀
コメント