※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.17mama
子育て・グッズ

支援センターで娘が2歳の子の前髪を引っ張り、謝ったが、子供の母親が無反応で帰った。その態度に不快感を抱き、小さい子連れは避けるべきだと感じた。

今日、支援センター行ってきて
娘が2歳ちょっとの子の前髪を引っ張ってしまいました。

ちょうど、その子のお母さんが
そろそろ帰ろーか!って言ってて
その子が娘にやたらべったり顔くっつけてきたから
娘はやめて欲しくて前髪引っ張ったみたい🙄

その子が泣き出して私も気づいて
ごめんねー!すみません💦
って、女の子とお母さんに謝ったけど
お母さんは無の顔で、早く行こ!!
って帰っていきました。

謝ってるのにその態度なんなん?
って、私は気に食わなかったです。笑
そんな娘が前髪引っ張られたりしたくないなら
小さい子も当たり前にいる支援センターなんか連れてくんなよ。
って思ってしまった🙄

コメント

みさ

子供がやったことだし謝ってるのに…💦

  • n.17mama

    n.17mama


    ちゃんと謝ったし、
    私はそれ以上は何も言わなかったけど
    多分、育児に神経質なお母さんなんだと思います🙄
    なんか娘ちゃんが泣いたら顔つきが変わりました😂

    • 10月12日
yuki

普通なら、大丈夫ですよ〜となりますよね😅
ちょっと嫌な感じですね💦

  • n.17mama

    n.17mama


    大丈夫だよー!とか
    一言くらいありますよね!
    30代半ばくらいのお母さんだったし
    さすがに、その態度ないわ。と思いました😥💦

    • 10月12日
にゃん🐱

連れてくんなよーですね❣️

  • n.17mama

    n.17mama


    こっちからしたら
    すみません💦!ごめんね🙇‍♀️💦
    って何回も言ったけど、
    無視されるなら次会っても
    娘近づけないようにします😂

    何するか分からない感じのお母さんだったし。笑

    • 10月12日
  • にゃん🐱

    にゃん🐱

    私なら、そんなお母さんとは距離を取ります❣️
    挨拶程度で、娘が近づいても背中見せときます😅

    • 10月12日
  • n.17mama

    n.17mama


    よく支援センターでは見かける人だったけど、
    もぉ次からは距離を置きます🙆‍♀️

    • 10月12日
るうあ

その子が顔くっつけたりしてるってことは日頃からそういうことしちゃう子なのかもですね!
いつものことだから娘さんにもそういう態度だったとか?
にしてもこっちに対しては『大丈夫ですー気にしないでねー』とか言いますけどね(-_-;)
私も支援センターや児童館いくとほんといろんなお母さんがいるからたまにびっくりすることあります!

  • n.17mama

    n.17mama


    支援センターで何回か見かけた事はある親子さんでしたが、
    ふれあったのは初めてでした😥

    私もあんな感じの悪い態度だけはしないように気をつけようと思いました😥‼︎

    • 10月12日