※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

内診後の出血が気になりますが、止まるまでの時間は個人差があります。子宮口が1.5センチと言われた場合、経過を見守る必要があります。

10日の日に内診されて、そこから茶色っぽい血が滲んでいましたが、
今日はピンクのちょっとトロッとした感じのおりものが出てました!

内診でグリグリされてからどのくらいで出血って止まるんでしょうか?

ちなみに子宮口は1.5センチと言われました!

コメント

みかん

私は内診して子宮口まだまだだね〜と言われたのに、3日間茶オリが出てそのまま破水して38w4dで出産になりました!
まだか〜と余裕かましてたので、破水してめっちゃ焦りました😅

  • まま

    まま

    1.5センチ開いてて、柔らかくなってるから準備始めてますねーって言われたので、
    おしるしというものもあるらしいので
    いつまで出血って続くのかなって気になりました😂

    破水って急にくるんですよね??!
    初産なので全く想像つかないです😵

    • 10月12日
  • みかん

    みかん

    自分がどのタイプから陣痛につながるのかって予測できないからドキドキしますよね。
    破水した日の午前中は、なんとなくお腹痛いかな〜?でも治ったし気のせいだったか〜とゴロゴロしてたら いきなりバシャーっでした😳
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!ご出産頑張ってください!

    • 10月12日
  • まま

    まま

    出血や、腰の痛みやお腹の痛みなど
    どれがどのことなんだろう…って敏感になってます笑
    バシャーなんですね👀👀!

    もうすぐあえます!
    こわいですが、めちゃくちゃ楽しみです😊
    ありがとうございます!

    • 10月12日