※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

オイシックスを定期利用されている方いらっしゃいますか❓お試しセットを…

オイシックスを定期利用されている方いらっしゃいますか❓

お試しセットを注文してみたんですけど、お料理キットが便利すぎて。
でも、ずっと続けるのはコスト的にムリなので😭
悪阻の間と、産前産後に利用しようか検討中です。

コメント

まま

ヨシケイも楽で良いですよ!

オイシックスはセール電話がしつこくて辞めました。

• ミニー

ミニー

ヨシケイも気になってたんですけど、対応エリア外に住んでいるので利用できないんです😂
    残念です😓

• 10月12日
Kamishim

今はお休みしてますがオイシックス定期利用してました^ - ^
お料理キット美味しくて楽だしいいですよね!値段は可愛くないですが、、、致し方なしで笑 他に単品で頼める冷凍食材とか重宝しました♡
いつでも辞めれるし、初めてみていいと思いますよ!
一点、嫌だったのは、キットの野菜が新鮮じゃない時があることです( ; ; )

• ミニー

ミニー

お料理キット本当に楽で良かったです🤩
    悪阻で体調悪い時とか、献立考えなくて良いし、買い物行かなくてパパッと作れちゃうので👍
    いつでも辞めれるんですね!
    初めてみようと思います😊

• 10月12日
えまり

オイシックス利用してます。
ヨシケイやパルシステムなども利用しましたが、味も配送日時も選べる点がすごく良くて続けようと思っています。
これから仕事復帰するし、娘も幼児食になり取り分けもできるようになったので、なおさら夕飯にはキットが便利かなと思って。
たしかにちょっと割高だけど、材料使いきれなかったり賞味期限切れになるよりはマシかなと。
牛乳飲み放題もお得だしオイシックスかなりオススメです。

• ミニー

ミニー

配達日が選べる所は魅力ですよね✨
    仕事復帰したらカナリ使えそうですね!!
    お料理キットで添加物少ないのも嬉しいです😆
    材料無駄にするなら、牛乳飲み放題プラスしたりキット使った方が良さそうですね!!

• 10月12日