※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

普段児童館や支援センターなど全くいかない方!日中はどのように過ごされてますか?

普段児童館や支援センターなど全くいかない方!日中はどのように過ごされてますか?

コメント

ねこしし

家で遊んだり近所をお散歩したりショッピングモール行ったりしています。

• なち

なち

家では何して遊んでますか?お腹が大きくなってきて家を出るのが億劫なのでいろいろオモチャを買い与えてしのいでます。。
    それでも少しは外に出ないと一日機嫌が悪いので出るようにはしてますが💦

• 10月12日
  • ねこしし

ねこしし

Eテレ見せたり本読んだり、あとはおもちゃで結構一人で遊んだりしています。昼寝も入れるとあっという間に夕方になります。

• 10月12日
choco

ゴロゴロしたり
子供公園行ったりショッピングモール行ったりしてますm(_ _)m

• なち

なち

ショッピングモール近いの良いですね!
    私は近くにそういうのがないのでスーパーと公園くらいになっちゃいます💦

• 10月12日

一緒にゴロゴロしたり家の中で追っかけっこしたり公園行ったり買い物行ったりです💕

• なち

なち

追いかけっことかお腹が大きくなってきてからはやってないなあ😅
    一歳だともう歩けるんでしょうか?公園では何して遊んでますか?

• 10月12日

退会ユーザー

妊婦さんでしたね!
    失礼致しました😭
    それは出来ないですもんね😭
    1歳前に歩けるようになりました💕
    まだまだ遊具では遊べないので歩かせて遊ばせてます💕

• 10月12日
ままもん

公園とか近所を散歩したり買い物に連れてったりしてました🎵

• なち

なち

一日どのくらい外に出てますか?うちの子はすぐ外に行きたがるんですが最近お腹が大きくなってきてすぐ疲れるので一日に2〜3時間くらいが限度です😱

• 10月12日
  • ままもん

ままもん

私も二人目妊娠中の時はあまり外で遊ばせられなかったですが、2、3時間も外で遊ばせられるなら充分ですよ😜
    私なんて1時間とかでした💦
    男の子だと活発ですよね💦後は家で遊ばせられるようなおもちゃを買って自分がいかに楽出来るか考えてました💦💦

• 10月12日
やぴ

私出不精なんで、ほとんど家の中です!プレイジムとかで遊んだり、私は踊ってます🎶😳

• なち

なち

私も出不精なほうなので一歳までは家にいることが多かったんですが、一歳すぎて歩けるようになってからはすぐ外に行きたがるのでそうもいかなくなってしまいました😅

• 10月12日
  • やぴ

やぴ

子供からしたらお外で遊びたいですよね😳naruminさんは今妊娠中と言うことでお腹も大きくなってるだろうし、尊敬します✨

• 10月12日