※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUCA
子育て・グッズ

秋冬の6ヵ月〜1歳の男の子の服装について悩んでいます。コーディネートやお気に入りの服を教えてください。

7ヶ月の男の子の服装についてです!
息子の秋冬の服を買いたいと思っているのですが、センスに自信がなくどんなものを買ってコーディネートしてあげたらいいか悩みます、、
6ヵ月〜1歳くらいのお子さんのコーディネート見せていただけないでしょうか?
最近買ったお気に入りのお洋服なんかも教えていただけると嬉しいです💓
よろしくおねがいします!

コメント

サーマン

最近着てる服です!

日中暑くなったら上のパーカー
を脱がせ1枚にします👕

冬は長袖シャツに上着も長袖のもの着せます☺

• YUCA

YUCA

ありがとうございます!
    ベストいいですね✨
    参考にさせていただきます😌

• 10月12日
ぺんちゃん

同じ月齢で同じく悩んでます笑

左半分が秋物で、右が冬物です!
あと長ズボン1〜2枚買う予定なのと、冬のアウターをポンチョにするか普通の上着にするか悩んでるところです😅

バスのモコモコアップリケのトレーナーが秋物で1番のお気に入りです😊
コンビミニで買いました!

つなぎの服が今年の冬で卒業かなぁと思ってるので冬はつなぎの服たくさん着せたいです💕

• YUCA

YUCA

ありがとうございます!
    服難しいですよね💦
    普通のアウター買うつもりでしたが、この前ポンチョ見てかわいい〜!って思って私も悩んでます(笑)
    全然長袖がないので、焦ってます😅
    つなぎも赤ちゃんっぽくて可愛いですよね💓
    参考にさせていただきます😌

• 10月12日