※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

1歳の子供が公園で何をして遊ぶか知りたいです。砂遊びが一般的でしょうか?

歩けるようになり、今日初めて近所の公園に行きました。幸い誰もいなくて貸切状態。
ベビーカーから降ろして着地させようとしたら最初は私にしがみついていたのですが、その後離れても平気になり、笑顔も見られました。
でもその場に立ち尽くしているだけで、お互いに何をして良いかわからず…
1歳になったばかりの子は公園で何をして遊ぶのでしょうか?やっぱ砂遊びですかね?

コメント

deleted user

うちの子はひたすら小石広いして遊んでます😂

  • ママママり

    ママママり

    いま砂場に移動したら、楽しそうに砂をつまみだしました⤴️

    • 10月12日
みぃ

砂遊びとか、滑り台してます😊

  • ママママり

    ママママり

    滑り台もうできるんですか?ママが抱っこしてですか?

    • 10月12日
  • みぃ

    みぃ

    うちの子はできます♪保育園でやっているので😁なんでもチャレンジです♪
    と、いっても高さの低い短いもののみですが♪
    長いものは私が抱っこして一緒に滑ります🌟

    • 10月12日